☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急告知!
2008-09-21 Sun 23:45
本日もスタホってきました♪

いや、メダルは無いんですけど…、あの~相方さんがモノポで爆発しまして、それでって感じで。爆


そうそう、やっとサラ牡馬未出走漬け完了しました!ええ、1頭未出走漬けするのに1週間かかりましたね。まだもう1頭いますが…漬け終わりは来週かな。笑

とりあえずサラ未出走全漬け同士で配合します。結果、素質維持しても走らせる予定です…前にG3戦略で素質大幅アップの情報を教えて頂いたので実行します。走らせている間、もう1頭のサラ馬を漬けて怪物作成に万全の状態で挑みます!何かすごく低レベルですが…お許しを。



ちょっと待って下さい、これが「緊急告知」だと思われましたか…。いやいや違います、ここからが今回の記事の本題です。上記の事が「緊急告知」なんて、有り得ないっす。笑

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、クラブ「異次元級」をご存じでしょうか?

実はですね、FA稼働してから約4か月間…クラブリーダー対決のお誘いを受けたんですよ!もちろん殿堂馬です。主宰はクラブ「異次元級」

既に参加表明されているクラブがまた超有名クラブばっかり!そこで私、ビッグが出した返答は…


…や、やります。さ、参加させて…い、戴きます。


超無謀~!!


いや~、解かってますよホント。怪物作るのに一苦労しているオレが、クラブリーダー対決に参加するって…。まぁ~参加する事に意義があるってやつですよ。笑

とにかく自分なりに精一杯頑張りますよ!せっかくこんな大イベントに参加するんですから盛り上げる為にもベストを尽くします!!

そういう訳なんで、TEでメイン馬発動をする事は無くなりました☆


それから「クラブリーダー対決」の専用サイトを載せますね。

殿堂馬獲得賞金対決(参加クラブリーダーが載ってますよ♪)

当サイトのトップページにも載せますので宜しくお願いします。


ふぅ~…


頑張れ、オレ。笑


別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<感謝 | ビッグのスタホ日記 | シーン…>>
この記事のコメント
#1348 お願いしますm(__)m
お手柔らかにお願いします(笑)

お互い頑張りましょう♪
2008-09-22 Mon 05:10 | URL | スタホ病 #-[ 内容変更] | top↑
#1350
本番に強いタイプとみたので頑張ってください!
2008-09-22 Mon 09:07 | URL | やんまあ #-[ 内容変更] | top↑
#1352
参加する事に意義がある…自分もそう思います♪

結果はあとからついてくるものですから(*^^*)

バージョンアップまで、底上げと行きましょう!

頑張れリーダー!!!
2008-09-22 Mon 11:49 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#1353
スタホ病さん>
わざわざお越し下さって、有難うございます!

こちらこそお手軟らかにお願いします(;^_^A

後程、お邪魔させて頂きますね。ではでは☆


やんまあさん>
お久しぶりっす。笑

本番ですか…そういう実績が皆無に等しいですが。汗
とりあえずベストを尽くしますね!


ジルスさん>
毎度~☆

共感してくれて、ありがとーっ!!

仰るとおり、しばらく底上げに撤しますね☆

2008-09-22 Mon 12:35 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1354
Mr.Bigメンバー様へ。

殿堂馬獲得賞金対決HPに、ビッグリーダー応援板を作成しましたので、
バシバシ書き込みしてビッグリーダーを応援しましょ♪

さっ祭りだぁ!!!

2008-09-22 Mon 15:07 | URL | @すもも #0.ED.okg[ 内容変更] | top↑
#1358
@すももさん>

お気遣い感謝です☆

かなり長い期間のイベントですからね、応援板に書き込んで頂けるとやる気が湧いてくる感じ…まぁ~モチベ維持に繋がりますね♪

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
2008-09-22 Mon 23:45 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1367 25~27日

仕事等で新潟県行きますので、

主戦がJR新潟駅近くだったら

偵察行っちゃおうかと思います(笑)
2008-09-24 Wed 01:36 | URL | ダックス #afXvPe0k[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
