☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいおい
2008-09-23 Tue 22:21
今日はお休みっ!て、事で朝から主戦場へ。笑


さてさて、やってきましたよ。サラ未出走同士の配合、平均×堅実。

雪→監視→単騎2頭…痛い演出だな、おい。笑

そんで素質コメは…サラ。爆

まぁ、とにかく素質ループしても走らせるつもりだったんで弥生に出走です。


3.1倍「期待の星」他P馬1頭(3.2倍)


こいつは怪物㊤あるな~、やっと怪物が作れたよ。笑

が、しかし…他P馬に勝たれ、うちは2着。ん~、晩成だけど走ってくれる気がするな。ニヤリ


あぁ…、今思えばこの時の判断が爆走するきっかけとなり、今となっては悔やまれる事です。もう頭の中ではG1勝ちしか見えていません。爆


皐月2.9倍…3着(他P馬1頭)
NHK3.0倍…4着(他P馬なし)
ダービー3.4倍…5着(他P馬1頭)

ここからたまらず強制古馬に。汗

中山記念1.6倍…1着(他P馬なし)

正直ここでやめようかと、一瞬思いました…。でも晩成なんで、ここからG1を勝ってくれるだろう、信じていました。


が、しかし!!


春天3.0倍…6着(他P馬2頭)
安田3.6倍…7着(他P馬3頭)
宝塚3.8倍…7着(他P馬1頭)



…プチンッ



ここで本日のプレイを終了~。爆
醜い、何なんですかこの爆着は…最初だけでしたよ、応援餌が出たのは。汗

ここで戦績を振り返ってみると、こいつ…G2の方が走るなぁ~。笑

次走はG2にしようかな…でもな~、G1勝ち継承させたいなぁ。けど、勝てる気しないよな~。


ん~…、明日まで悩むな、これは。爆


別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<目が乾く~ | ビッグのスタホ日記 | 感謝>>
この記事のコメント
#1364
おつ♪
爆着続き…その気持ち良くわかりますょ。
私も…良くプチンっと切れる音が聞こえますもん。
プチンスイッチが入った後は…
。。。(〃_ _)←こんな感じで反省してる自分がいます。
まっ…大丈夫っしょ(謎爆)
スタホしたいなぁ…早く29日にならないかなぁ…
2008-09-23 Tue 23:06 | URL | @すもも #-[ 内容変更] | top↑
#1365
わざわざカキコして頂き大変嬉しいです☆

よろしければリンクして頂きたいのですが…

可能でしょうか?
2008-09-24 Wed 00:06 | URL | スタホ病 #-[ 内容変更] | top↑
#1366
今晩は!!厩舎状況見ましたよ。心中お察しいたします。あ、今日走らせたさんは、怪物中~中上ぐらいと思いますが…(例)自分のですが弥生3、2一着(大物感あり)→桜花2、5で怪物中でした。もちろんPO90で、弥生の割れてるのでなんとも言えないですが…弥生二着→皐月怪物上なら2、7以上ほしいです。晩成、皐月の割れで変わるとは思いますが…あくまで自分の意見なので気になさらないでください。
暴走したんですね…………怪物スライド狙いするしかないですね…例えば、自分ならですが       ①ⅩC馬→サラか、エスコメ→G3戦略       ②走らないと判断し、G2へ、勝ち!もしくは、連帯でフル漬け~サラ上クラスを配合、悪くてもサラ、引きしだいで怪物スライド  ③④もG3戦略      こうすれば、未使用の苦痛は、逃れるますし、素質性別合う同士配合していけば素質は上がって行くと思いますが…あくまでも自分の考えなので参考程度で…
2008-09-24 Wed 01:25 | URL | カサハラ #-[ 内容変更] | top↑
#1368 25~27日

どうもです。

仕事等で新潟県行きますので、

主戦がJR新潟駅近くだったら

偵察行っちゃおうかと思います(笑)
2008-09-24 Wed 01:40 | URL | ダックス #afXvPe0k[ 内容変更] | top↑
#1369
晩成気味に加えて距離適性不明ですか?(万能?)
これだけ走らないと萎えますな~。残念ですが、G?勝たせて次代に期待ですかね。
2008-09-24 Wed 13:54 | URL | TOFU #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
#1370
こんちは~♪

久々に来たら・・・・ビッグさん!!
素質推測がズレテいる気がしますよ(汗)

P90でもギリ怪物㊥クラスでしょうけど、86なら怪物㊦もあり得る範囲かと・・・・・(滝汗)

私は晩成?とかあまり信じなかったですね。

海外適正が云々とかと同じで、負けた時の言い訳にしか過ぎないものかと。
ただ、オッズに直接影響があると思うのは・・・・

①条件戦の戦績
②特性によるもの

以上の2点かな?

イベントで「SS」を発動させる為にも、ここは我慢・試練の時かもしれません!ニヤリ^^
頑張ってくださいよ!!

でわ~♪
2008-09-24 Wed 14:07 | URL | テッツオー #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#1373
いや~、すいません!たった今、帰宅しました。遅くなりましたが、コメくださった方々に返信しますね☆


@すももさん>
いや~、参りましたよホント…。1日悩んで結論はでました。あくまでも素材馬に過ぎないですから、また1から出直します。

早く29日になるといいですね。期待してますよ~。ニヤリ


スタホ病さん>
もちろん喜んでっ!!

今日中にリンクしますね。今後とも宜しくお願いします☆


カサハラさん>
とても参考になります♪いつも有難うです。

あ、既に会いましたね。爆

では、また主戦場で☆


ダックスさん>
マジっすか!?ぜひ会いましょう♪

そうですね~、駅からそんなに近くはないです…車で約30分くらいでしょうか。1家族持ちで、しかもマイホーム持ち故に、御もてなしなどできませんが御了承ください。

もし良ければ…お手数ですが、非公開で連絡先を添付で書き込んで頂けると有り難いです。

宜しくお願いします♪


TOFUさん>
ええ…、とても萎えました。爆

でも、今では割り切って次世代で頑張ります!次もダメだったら、その時は…抹消かな。爆


テッツオーさん>
お久で~す♪

はい、途中で㊤ではない事に気付きました。笑

因みに設定90です。最近、上がったんですよ~、オイシ~。笑

個人的には、晩成や海外適正などの影響はあると思います…でも、そんなものさえ関係なくなるぐらいの良オッズ、そしてIN枚数があれば別でしょうが…全く勝たない、ではなく勝ち辛くなる。適正などは、そう解釈しています。

でもあれですね…あれこれ言っても勝てばいいんですよね。笑

2008-09-25 Thu 00:53 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
