☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
目が乾く~
2008-09-25 Thu 01:17
先程、前記事の返信を書き終わりました…。え、もうこんな時間!?もうすぐで深夜1:00を回ろうとしています。笑

今週は昼勤務なんで朝出勤。よく寝る子なんで…明日は大丈夫かな?爆


本日は…行ってきましたよ、主戦場。


例の「リーダー対決」に勝つ自信は全くないです。汗
とりあえずビリだけにはならないように頑張ります…、凄い低設定ですなぁ~。爆

全く走らない怪物君をG2に出してみました☆


あ…、今ですね…SH.NETを見ながら書こうと思ったんですが、メンテ中です。大爆


そういえばそうだった!何なんだよ、ちくしょう!!ああ、昨日に引き続き本日も萎えました…よりによって更新中に萎えるとは…。汗汗


よって、覚えてる範囲で書きますね。笑


セントウル…3倍台・2着(他P馬1頭で1倍台)
オールカマー…2倍台・2着(他P馬なし)

ここでやめて只今、残週消化中です。調子のってズルズルと走らせると後で後悔しそうで…、もうここまでです。


さて明日からまた耐える日々が続きますね、報われる事を信じて…。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<伝説の名馬・ラムタラ | ビッグのスタホ日記 | おいおい>>
この記事のコメント
#1374
完了しました(^^ゞ

紹介文や間違いがあればすぐに連絡下さい☆

これからもよろしくお願いします(^^ゞ
2008-09-25 Thu 01:36 | URL | スタホ病 #-[ 内容変更] | top↑
#1375 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-25 Thu 02:48 | | #[ 内容変更] | top↑
#1376
29日は有給取っちゃいました。なので朝一から出陣( ̄ー+ ̄)ニヤリ
1日で待機中の怪物上の相手を作ってやるぞっ!
ビッグさん、仕事激務&スタホで体調崩さないようにね(^_^;)
2008-09-25 Thu 09:59 | URL | @すもも #-[ 内容変更] | top↑
#1381
スタホ病さん>
こちらこそ有難う御座います♪

紹介文、確認しましたがOKですよ☆

逆に、こちらの紹介文に納得がいかない場合は連絡くださいね。

今後とも宜しくお願いしますm(__)m


@すももさん>
やる~!気合入りまくりですね♪

有給か…、いい響きだな。笑

@すももさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。では29日の結果を楽しみにしています!!

2008-09-25 Thu 20:49 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
