☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ズズズーッ
2008-09-27 Sat 19:01
昨日は、はっきりいってスタホ熱が一気に上がりました…わざわざ書く事でもないかもしれませんが、当然ですよね☆


そして今日!スタホするのか~、と思いましたがまさかのアクシデント!!




…風邪引いちゃいました、鼻水が止まりません。爆



いや~実はですね、昨日の夕方頃から怪しかったんですよ。一晩寝れば治るかなぁ~と、思っていたんですけど…考えが甘かったみたい。笑

朝から鼻かみっぱなし!そんな調子だから、体力削られまくりでスタホどころではない状況です。幸いにも熱はないので、もの凄くきつくはないですがダルイっすね。汗

風邪薬でも飲んで寝れば治ると思いますが、明日のスタホは今のところ微妙です。汗



こんな事してる間も鼻水、出てるんですよ…まいったな~、これは。爆


申し訳ありませんが、今日はこのへんで…。



…鼻、かみたい。笑


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<初ですね~☆ | ビッグのスタホ日記 | 初対面>>
この記事のコメント
#1403
今晩は!!スタホ熱あがったのですか?自分が風邪で熱あがらないように(笑)自分は、逆にクルピタです。冷めてきました。ここ何日か、馬券当たらないこと、馬も走らす(泣)何が悪いんだ~と、叫びそうです。厩舎状況も悪くなり怪物なし。サラ二頭、初代、エスコメの馬のみです。只今モチベーション0でも、スタホ明日もいくのかなぁ~(笑)
2008-09-28 Sun 00:18 | URL | カサハラ #-[ 内容変更] | top↑
#1409
カサハラさん>
毎度っす☆

とりあえず回復しました♪

そういえばさっき主戦場でお会いしましたね~。ニヤリ

荒業を駆使して底上げ頑張って下さい!!

では、また主戦場で会いましょう。
(^O^)/

2008-09-28 Sun 21:41 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
