☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初ですね~☆
2008-09-28 Sun 22:07
今日は…スタホしちゃいました。

昼頃目が覚めて、体調も良く鼻水も止まりました。笑


さて厩舎状況は大分変化しましたよ。その中で1番のサプライズがこいつです。





P1020014.jpg



馬名にGネタをつける自分なんで迷わず「ホワイトベース」と命名しちゃいました。笑

素質はサラ㊥くらいでG3ロード3戦目で1倍台勝利したんで、そのまま残週消化してます。


あまりにも突然の白毛誕生だったんでビックリでしたよ!次世代でも期待ですね。ニヤリ





別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<今の厩舎は… | ビッグのスタホ日記 | ズズズーッ>>
この記事のコメント
#1411
今日は、どうも!荒業の成果がでて、厩舎回復、光がまた、見えてきました!コインもお金も使いましたが………………………………①逆転撮影 怪物上ぐらい②サラリーマン中~上  ③初代 潜在コメ    ④初代 潜在コメ    フォースまでには、全部怪物にしたいと思います。
あと、白いユキチャンおめでとうございます。自分なんて、ジェネのころから、何百頭と、馬作ってきましたが…白は、一回こっきりです。しかも、バイアリ‐Ⅹパシフィカスの初代でした(爆)
2008-09-29 Mon 00:40 | URL | カサハラ #-[ 内容変更] | top↑
#1413
白毛おめでとうございます♪
羨ましい
自分はサードで1頭所持してました(怪物コメ)親孝行な娘でWBCSを勝ってくれました♪♪♪

自分の知ってる人は、白毛を4代連続維持してました(白毛→白毛→白毛→白毛)
2008-09-29 Mon 11:17 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#1414
カサハラさん>
どうもっす☆

厩舎状況が上向いて良かったですね~♪

フォースでの活躍を期待してますよ!あまり被らないようにしましょうね。笑



ジルスさん>
こんちわ~っす♪

白毛4代ですか~、凄いですね!

自分もそうなりたいものです…でもな~、肝心なところで引きが弱いからな、俺は。爆

2008-09-29 Mon 12:46 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1417
お、白い木馬ならぬ白い馬ですね。……て、そのままですな
(・_・;)

私は3頭所持したことあります。
全部オルコック様の直仔で、続きませんでした。
2008-09-29 Mon 21:29 | URL | TOFU #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
