☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今の厩舎は…
2008-09-29 Mon 18:47
本日は、ほんの少しだけプレイして来ました。昨日と大して変化はないですが…。笑

前記事では「白毛」しか触れていないので今回は「厩舎状況」を書き込みますね、あまり大した状況ではないですが。汗


怪物㊥牡馬
G2ロード前5戦5連対しラス走1.5倍2着、残週消化中

サラ㊥牡馬(白毛)
G3ロード3戦目で1.6倍勝ち後、残週消化中

SW牡馬
G3ロードでラス走1.6倍着外、残週消化中

初代カス牡馬
G3ロード中



書いてて気づいたんですが、牡馬地獄ですね…。汗汗


まあいいか…

とりあえず①、②、③は今の状態で残週消化します。3頭漬け終わるのに何日かかるかわかりませんが…。

そして④はまだG3ロードさせます。納得のいく状態になるまで走らせようかと…、まあ初代馬ですから、気楽にやりますよ。

ここからは青写真ですが…④を回しながら素質次第で待機中の自馬と配合していきます。

おそらく④の2代目、もしくは3代目にはSW馬にはなるはず。性別が合えば③と配合!

③×④ならサラ馬にはなるはず。ここで性別が合えば②と配合!

そして②×③+④で怪物馬なら…しかも性別も合えば!?

当然①と配合!


あくまでも青写真です…。笑


まあ、そう上手くはいかないのがスタホ…性別の壁、そして配合時の引き。この2つの条件が満たしてないといけないですから、あとはメダル次第…これが最大の弱点ですね。汗汗


これから我慢の日々が続きそうだ。爆


別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<伝説の名馬・ザテトラーク | ビッグのスタホ日記 | 初ですね~☆>>
この記事のコメント
#1418 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-29 Mon 21:33 | | #[ 内容変更] | top↑
#1419
こんばんゎ☆
なかなか苦戦してるようですね(^_^;)
気合い入れて出陣したのですが、痛恨の配合間違い、しかも引き外し…。
参りました(T_T)
1日やったのにも関わらず厩舎状況は悪化…(ノ_<。)
そぅそぅ、店長に5クレのイベントを提案したのですが、
最終的に払い出しは5分の1になると言われました。
例えばG3ラリー制覇しても千枚の5分の1つまり200枚の預けになるわけです。
G3勝ちなんて20枚ですよ。
これっておかしいと思いませんかぁ?

2008-09-30 Tue 00:37 | URL | @すもも #-[ 内容変更] | top↑
#1420
@すももさん>
先程はどうもです☆

ん~、やや苦戦してますかね…恩恵拾えればラッキーって感じでプレイしてます。笑

しかし、配合間違いは痛いですよね。自分もTE稼働に合わせて素質馬を保存してましたが、いざとなって配合間違い…あの時はめちゃめちゃ凹んだなぁ~。笑

2008-09-30 Tue 02:02 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
