☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
また寝不足
2008-10-01 Wed 19:26
眠い日々が続きますね…微々たる漬け量をやり続けてる訳ですが、睡眠時間が以前より削られている状況です。

本日も初代カス馬を消化しましたが、まだ40週残っていて…あと3頭も合計残週が180週弱ありますね。という事は約220週も漬け作業をしなければならいです…単純計算しても1760枚は必要。

ん~、全く先が見えん!でも、我慢我慢。とりあえず今は寝ない事に我慢!


ただ今、勤務中。笑


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<ぐったり | ビッグのスタホ日記 | 伝説の名馬・ザテトラーク>>
この記事のコメント
#1429
お早ようございます。同じく漬け作業の日々です。メイン、サブカードともに、全6頭漬け、たまに、G3レース、馬券、荒技使うのでコインはとっても一杯いります。五千枚ぐらいは、あっと言う間に消えます。たまに馬券当たったら、らくになるのですが…当らないと死ぬは目の前です(笑)
2008-10-02 Thu 08:26 | URL | カサハラ #-[ 内容変更] | top↑
#1432
まいど~♪

漬けばかりで、大変ですよね(汗)
私が現役の頃も漬け作業の毎日で・・・(泣)
1週(7日間)連続、1日1~2代重ねの4頭漬けオンリーって日もありましたからね(万枚は楽に・・・・今ではやってられません!!笑)

高素質馬スタイルなら、必ず通る道ですので仕方ありませんよ!

頑張ってください!
(漬けオンリーの時は、メダルを準備して、週4頭調教をお勧めしますよ♪戦場までの通勤・時間短縮になりますから)

でわまた~♪
2008-10-02 Thu 10:43 | URL | テッツオー #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#1433
6頭連続牝馬が産まれました♪自家製同士配合出来ない…┐('~`;)┌

ティコティコタックは個人的には、使用感は◎でした。

昨日、初めて機械を叩く奴を隣で見ました(怒)
サテランプ部・画面を叩く×2、叩く位ならゲームなんて辞めろと言いたくなりました!
大人がそんな事をするなんて、中身がガキなんでしょうけど、回りはイイ気分では無いですね。

2008-10-02 Thu 10:59 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#1435
カサハラさん>
荒技、お疲れ様です。

見ていて思う事はひとつ…


凄いな…。笑


ストレスが溜るでしょうが、お互いに頑張りましょう!


テッツオーさん>
毎度っす☆

漬け=メダル消費

4頭とも回さないといけないのは承知しているのですが、優先順位としては駄馬から消化する事にしています。
最終的に1系統になるように計画しています。

4頭同時は正直キツイです。汗



ジルスさん>
どうも♪

自分とは逆の牝馬地獄のようで…心中、お察しします。

台パン者が現れましたか~、それは不愉快ですね…自分の場合はこうです。特にとんでもない穴馬が勝つと…


ええ~、うっそ~!?


おもいっきり口にしますね。笑

自分がプレイ中には大体知っている方々がいるので、仲良く遊んでいます♪



2008-10-02 Thu 13:01 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
