☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウズウズ…
2008-10-09 Thu 22:49
つい先程、帰宅しました。朝からず~っとスタホ…じゃなかった、仕事してました。爆

今日は久々に疲れましたね…初めての業務を任されて昼から退社するまで伝票とPCをずっと睨めっこ。最後の方では「頭がどうにかなるじゃね」って感じでした。

そんな1日だったんで、ブログ・掲示板へのカキコは全然見れませんでした。汗汗


そんな中…退社する時に何気に携帯を観ると、夕方頃に相方からメールが来ていました。



今からメダゲーするけど、もしだったら来てもいいよ…



なんてタイミングが悪いんだ!オレを誘う…という事は最近、また数千枚稼ぎやがったなww

うぅ…、もしこんな業務を任せられなかったら、今頃はスタホだね。



あぁ~、スタホりてぇ~。爆


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<バージョンアップの特典 | ビッグのスタホ日記 | 伝説の名馬・ハイペリオン(特別編)>>
この記事のコメント
#1509
こんばんわ!

ビックスワンから帰って来ました。
感想は…ふぅ~って感じですね。

スタホは牡天国が続いてますが、何とかフォースに向けて形になってきました。

ミニスタホは、残りSWBC・東海Sで完全制覇。弥生賞・皐月賞・ダービー3連勝で三冠王手の馬に菊花賞を勝ってもらいたいです。

2008-10-09 Thu 23:13 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#1510
土曜日ですか、頑張りましょう!暴走我慢しましたよ………で、我慢したかいがあって、いよいよ、怪物上×怪物上の配合体制がととのいました。片方が、皐月二着で負けてしまいましが、無理せづ、ここで終わり!あとは、二頭とも極秘+なるべく高額餌づけです。二頭とも、100ぐらいあるので、まだ、時間がかかりますが…
2008-10-09 Thu 23:52 | URL | カサハラ #-[ 内容変更] | top↑
#1516 お疲れっす(笑)
おはようございます。

過労死しますよ(笑)
でもこればっかりは仕方ないですね(泣)
【競馬の血統学】はたぶんネットで500円位だと思います。

ぜひ一度(笑)
2008-10-10 Fri 07:40 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
#1524
ジルスさん>
お、代表戦を見に行かれましたか!ご存じのとおり、全く見れなかったですよ…、見たかったなぁ~。

あとミニスタホ、凄いですね!自分はまだまだです…。ぜひ攻略法を教えて下さい。笑



カサハラさん>
お、堪えましたか!育成派の鏡ですね。笑

今更ですが、明日の出動が微妙になってしまいました。まだ何とも言えませんが…、御了承ください。汗


れおさん>
過労死ですか…いい響きですね。爆

自分に課せられた業務はある意味、誰も経験していない事なんで日々悪戦苦闘しています。笑


それと例の本、500円ですか!?


…うん、いけるな。ニヤリ

2008-10-10 Fri 22:27 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
