☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきました!
2008-10-12 Sun 21:17
1週間ぶりに出動しましたよ☆

でもね~、ほとんど進展してないです…とりあえず、素材馬として例の白毛サラの残週を漬け終わり、残るは怪物㊥だけ。こいつが残70週くらいで予定どおり漬けますよ☆

問題はカス馬の底上げ…SW、サラ、怪物となかなかいい継承状態ですが、牡馬なんですよね。汗

まずはSW牝馬が生まれないと全く先へ進めない…そんな訳で2代目引き外し牡馬を適当に使い、一発狙いで配合。


おっと牝馬誕生☆


浮かれていたのも束の間…先代よりも素質ダウン。爆

こいつは話にならない…って事で、また適当に走らせてみる。


ここまで来ると性別合わるだけなんで早回し作戦。笑


懲りずに一発狙い…ん?来たね、2連続牝馬☆

しかも、SWコメ頂きました♪


本日のスタホで1番嬉しいっすね。笑

いや~、なんと低レベルな内容なんでしょう…カキコしている自分がハズイっすねww


まだまだ行きつく先は遠い…


別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<ボー… | ビッグのスタホ日記 | 伝説の名馬・シーバード>>
この記事のコメント
#1558
主将。厩舎が低調なときは初心ですよ。Sコメは上昇気運のタネ、何代も続くのはイヤですが、やはり喜んでいいのでは?

と自分に言い聞かせてみたり。
2008-10-13 Mon 13:28 | URL | TOFU #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
#1559
今晩み~掲示の方に勝手に応援スレたてちゃいました。深くお詫び申し上げます。でも、同じ主戦場にいる以上頑張ってもらいたいと言う気持ちもこめて…… 雪国だけに、ユキチャンでゴー(笑)白馬のSSなんて、出来れば尚カッコいい!
2008-10-13 Mon 13:52 | URL | カサハラ #-[ 内容変更] | top↑
#1565
TOFUさん>
初心ですか…やはり基本が大事ですよね。

我慢強く行くのみ!

適切なコメ、感謝です♪



カサハラさん>
いえいえ、わざわざスレ立てして頂き、有難うです♪

例の白毛が上手く継承してくれればいいですが…ちと厳しいかな」。
(^^ゞ

2008-10-13 Mon 20:40 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
