☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボー…
2008-10-13 Mon 20:50
今日はせっかくの休みなんでスタホを…とは行かず、家でマッタリしていました。笑

主戦場へ行くに行くけないのは、いつもの事ですが敢えて何にもしないで家で過ごすのもある意味…いいものですね~☆

とりあえず先週の後半は激務が続いていたので、何もしなかった今日は心身ともにリフレッシュできました。

明日から仕事かぁ~、次回のスタホはまた週末あたりかな。
(^^ゞ


別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<伝説の名馬・アレッジド | ビッグのスタホ日記 | 行ってきました!>>
この記事のコメント
#1566
こんばゎ~カード、コイン貸していただければ怪物作っておきますよ(冗談)手伝うことは、出来ないので限りある時間の中で、頑張ってください。自分はその我慢してる人みて、激走だすな(俺はS)もともと、自分は、全国、イベントなど興味ないもので、自分の中で満足出来る馬を作り、楽しく走らせるのがスタイルですから~ですが…店内殿堂だけは、トップとりたいなぁ~サード最後の小さな目標です。あ、三冠も、あれだけスタホってるのに牝馬牡馬、三冠なし(泣)ある意味三冠とることは、スーパー勝より自分の中で厳しいと思うのは、自分だけでしょうか………
2008-10-13 Mon 21:36 | URL | カサハラ #-[ 内容変更] | top↑
#1570
たまには家でまったりもいいですね(笑)
また明日から仕事頑張ってくださいね(笑)


わたしはかなりの筋肉痛で・・歩くの辛い・・(笑)
2008-10-14 Tue 10:43 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
#1576
カサハラさん>
こんばんは~。

ぜひSS馬を作っといて下さい、お願いします。笑

というのは冗談で…とにかくできる範囲で頑張るしかないですよね。

カサハラさんも店内トップ、そして三冠馬を実現できるように頑張って下さい!



れあさん>
どうもです☆

やっぱり筋肉痛になりましたか…心中、お察しします。笑

そのまましばらく筋肉痛でいてください…そうすれば主戦場に行きにくくなるかな。笑

2008-10-14 Tue 21:48 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
