☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かし~
2008-10-16 Thu 21:49
皆さん、今晩は。

ほんと、しつこいかもしれませんが…ノーステホ=ネタ無し、という日々が続いております。汗汗


やっぱり世の中、金かぁ~。なんて思う今日この頃…。笑


そしてネタ探しへ…



そうこうしていたら、久々に覗きました…某有名掲示板♪


素質相談、継承相談、馬券法などなど…自分が毎日のように見てカキコしていた頃のままでしたね。さすがによく利用していた頃の有名な方は見受けられませんでしたが、今は今で有名な方がいるのでしょうね。

ん~、昔よりも「荒し」がないですね…たまたまかな?


とにかく、平和そうで何よりです…自分にとってはある意味、故郷ですからね。笑


たまには帰郷するのも有り?爆


別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<激務 | ビッグのスタホ日記 | 恐れ入りました>>
この記事のコメント
#1589
どうも!ネタをおひとつ 実競馬の話など……………秋華賞、菊花賞と、これからの秋G1戦       カネヒキリ、病み上がりどうかな?色々楽しいですよ。
2008-10-16 Thu 22:53 | URL | カサハラ #-[ 内容変更] | top↑
#1592 こんにちは(´∇`)
ども、お久しぶりです
調子はいかがですか…と聞くまでもなくノースタホの日々でしたね(笑)

何気にビッグさんのブログに最近はまってまして、文章の上手さについつい読んでしまいますよ

2008-10-17 Fri 04:28 | URL | まるお #10GAfoX2[ 内容変更] | top↑
#1595
カサハラさん>
有難う御座います♪

いろいろ探せば、あるものですね。
(^^ゞ

もう少し視野を広げてみますね☆



まるおさん>
どうも、コメ有難うです♪

そういって頂くと励みになりますね…感謝×2

今後とも宜しくお願いします☆
2008-10-17 Fri 22:42 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
