☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の主戦場は…
2007-08-25 Sat 18:57
え~、今日もとりあえずスタホりました。

サラ中馬、全漬け継承し相手作りをしようかな、と思ったのですがメダルの関係上ダンシングキィと配合…汗
見事にサラキープ…爆

わかっていた事なんですが、ただなんとなく妥協してしまいました…汗

そのサラ馬でダラダラ走らせて遊んでいましたが、今日は何やら店の環境に違和感を覚えました

最近やり始めたグループが、かなりの勢いでサテを占拠していました!5、6人程で年齢も幅広く上は50才くらいで下は小学生

自分のサテが完全に包囲されている状態でした…爆

いや~、サテの間を動き回り、かなり大声で叫んでみたり…とにかく、喧しい!うざい!!

もうちょっと静かにしろよ!っと思いながらも、黙々とプレーしていましたが、どうしても精神的に大ダメージを食らい、結果的にサラ馬が潜在クラスに↓した一番の原因。それは…

うざいグループの中の一人に、強烈なワッキー君が…爆

しかも、そのワッキー君。自分のそばを縦横無尽に駆け回る…自在ですね笑

思考回路がおかしくなり、潜在クラス馬を作り上げる見事な結果で本日のスタホを終了しました笑

次回から端だな、端!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<W・SWの持論 | ビッグのスタホ日記 | 続・プチ持論>>
この記事のコメント
#127
どうもです☆
気持ち分かりますよ、痛いほど。
私は常にそんな状態ですよ(笑)
地元なのにアウェーみたいな感じです(笑)
端万歳ですが、私の主戦は10台設置なのですが、8がすきです☆「王座の間」的な感じで中央でどーんとやれますから。最近は10番も多いですね。理由はメダルが入りやすいから…それだけです(笑)
2007-08-25 Sat 22:43 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#128
ども☆
包囲されるとなんか嫌ですよね(笑)
自分はいつも、
メインでは出来れば極秘があるとこに座ります。無くてもランプの付き具合で移動するか留まるかします☆あとエネオ○の隣は絶対にさけます(笑)一番はハードベッターが立ち去ったあとのサテですね☆相当な枚数がサテにINしてるはずですから☆

サブでは一度良いサテに座ったので一日に一つ移動するのかと勝手に思って(笑)計算して決めます☆サブでは移動し放題ですから(笑)

2007-08-25 Sat 22:50 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#129
今晩は♪
あ~・・・グループに包囲って嫌ですよね~
俺そういうの苦手です。

自分は根は社交的なんですが、なかなか
現ホームでは話をする相手も出来ず・・
まあ求めて無いってのも有りますが。

でも素質馬育成をスタイルとする方々とは
話さずとも通ずる何かが有りますよね?

話は変わりますがビッグさんは根明で積極的だし、
求心力も有りますから自ら倶楽部設立なんてどうです?

結構集まると思うけどな~。
2007-08-26 Sun 02:54 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
#130
おはようごさいます♪
お久しぶりです。

ワッキー君ですかぁ~!!!SS級の敵ですね~。
次回は消臭剤持参で!
2007-08-26 Sun 09:01 | URL | ベルコ #y16adP7I[ 内容変更] | top↑
#131
ビックさん、こんにちわ( ^▽^)
喜んでリンクOKですよ。
私もリンクさせていただきました♪
私の店にもワッキー君が数人いらっしゃいますが、その方々は
決まった席にしか座らないようなので、店内にて発見したときには、
なるべく遠くに座るようにしています(;´▽`A``
あと私のブログでもお返事しましたが「ペコポン基準」は・・
ヒミツです(〃▽〃)
初なのに長々とカキコしてしまいましたが今後とも宜しくお願いします♪
2007-08-26 Sun 14:19 | URL | ペコポン #0.ED.okg[ 内容変更] | top↑
#132
バナナノカミサマさん≫サテの不具合は嫌ですね~。我が主戦場にも数台ありますね。

でもやはり、サテ波がいい台が最優先でしょうか!

カフェパリさん≫どうもです!
やはりハードベッターの後のサテは狙い目ですね~ニヤリ

気を付けて発走ランプを確認してくださいね!

ベルコさん≫お久しぶりで~す♪
かなり強敵です…汗

底無しの素質量ですよ、横切るだけで着外確定です!ドラゴンスリーパー食らった日には、チョコ貰いまくりです…爆

COINさん≫毎度どうもです!
包囲されてもいいんですが、うるさくされるとムカつきますね!

内容は変わりますが、確かに同じスタイルの方が居ると気持ちがわかりますよね、自分もそうですよ!

あと倶楽部の件は…後程、ご報告したいと思います汗

ペンポコさん≫どうもで~す♪

良かった~♪拒否られたら、どうしようと思っていましたよ笑

今後ともよろしくお願いします!!
2007-08-26 Sun 16:22 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#142
こんばんは、初めまして。
KINGと申します。
COIN様のブログから飛んできました。

ココ最近私のホームでもNew顔な人々が多いですよ(^^;;
と、言っても私自身、カードを変えたのでなんとも言えないですけど[笑
ただ、なにしろして欲しくない事と言えば、
3・4人vs1台でplayするのと、平気でGⅠに2桁台[しかも20倍ナド]で出走する事ですね。
あれは見てて精神的に苦しいですもの(-_-;
一応・・スタホのセガの広告には『ファーストクラスへ』的なこと書いてあるのですがね・・。
騒ぐと、盛り上がる は違いますよね?[笑]
初“〆(^∇゜*)カキコ♪で長々とスイマセン(^^;

では、このへんで♪
2007-08-27 Mon 03:50 | URL | KING #rtlI4OtA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
