☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
現状報告!
2007-07-30 Mon 22:45
自己紹介に続いて我が厩舎状況を報告したいと思います♪

①怪物上(メイン血統馬)全漬け完了、1ヵ月以上待機中。
最近あまり見ないけど老衰してないよな(爆)

②怪物下(メイン馬の相手候補♪)古馬スタートG2・3.9倍2人気2着他P馬2頭、タイキシャトル2.2倍
まだ1戦しかしておらずG1勝ち漬け継承を狙っています!ちなみに尾花栗毛♪

③サラ中(更に次世代での素材馬)低額G1・2戦、G2・3戦使用。ラス走G2・2.8倍1人気1着他P馬なし、只今漬け中


こんな感じでごさいます♪
②の怪物下君は、つい先日生まれたばかりで待望の牝馬♪今までメイン血統馬の相手作りに悪戦苦闘を繰り返していました(汗)

SWクラスでの牝馬地獄…
しかたないのでC馬と配合!当然ループ…
時々ランクダウン…(爆)

これってイジメ?
イジメられるような事してないっすよ!

そんなイジメに耐え、ようやく我が厩舎のメイン血統馬の再始動の兆しが見えてきました!!

今、思えば某サイトで知り合ったMさんのアドバイスとメジロブライトに感謝です♪

なぜメジロブライトかと言うと、ダントツの1人気出走してくれたおかげですね~♪ずばり引き当たり狙い!
しかし条件戦全勝しましたが、2、3人気ありでサラコメ…
もしワンマンなら③のサラ中馬と未出走漬け配合していましたね。しかしMさんが…

もしかしたら怪物あるかもしれないですよ

えっ!?本当に!!

そのアドバイスを信じ、いざ出走!

怪物下じゃ~ん!!

いや~、危なかった(汗)危うくサラ中馬と配合するところでした!本当にMさんに感謝!!


それにしても素質コメって、あまり信頼性がない感じですね~。

セガさん。お客様を舐めてはいけませんよ(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<スタイル&プチ持論 | ビッグのスタホ日記 | 自己紹介♪>>
この記事のコメント
#6
どうも☆

確かに素質コメって信頼性ないですよね。最近はあまり当てにしてないです(爆)実際に1走させて自分で判断してます。
そしてやはり強烈な厩舎ですね…さすがです☆
しかし一月もかけて一頭つけてらっしゃるんですね…その気力すごいです。まあ怪物なら私もそのくらい頑張りそうですけど(笑)グレコメとかやる気で無いですよ…ホントに。
2007-07-31 Tue 00:09 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#7
いえいえ、とんでもないです!バナナノカミサマさんの厩舎、とても素晴らしいですよ!!

メイン血統馬の配合相手には妥協したくないですね、正直。やはり怪物クラスからランクダウンだけは、したくないですからね♪
同クラスじゃないとランクダウンしやすいと思い込んでいます、勝手に。

再度、メイン血統馬がデビューした暁には熱い内容になると思います(汗)
2007-07-31 Tue 00:33 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#8
いえいえ、私のは以前はすばらしかったですよ、厩舎に怪物3頭ですからね。今は建て直し中なのでみれたものじゃないですよ(笑)
確かにメインは同クラスじゃないと不安ですよね、わかりますその気持ち。ランク違うと素質は足されますが、ランクダウンはしやすいと思いますよ。
デビュー心待ちにしてます☆
2007-07-31 Tue 00:47 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
