☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会第2弾ですよ!
2007-08-27 Mon 20:40
タイトルどおりですが、オフ会第2弾の開催場所が決まりました♪

某地元掲示板にもレスしましたが、この度幹事を努める?形になってしまいました…笑

今回のオフ会は、かなり人数が集まるようなので店に予約を入れての開催となり、どんな感じで進むのか今から楽しみですね♪

前回とは違って酒が入りますからね~、かなり自が出ちゃうかも笑

でも自分の場合は飲むと楽しくなるタイプで決して酒乱ではないのでご安心を。多少、なあなあになるかも…そこは無礼講でよろしくお願いしますね!

でも地元だけでなく、全国区クラスでオフ会ができたら最高でしょうね!自分事ですが、地元こそ現所在地ですが生まれは他県で幼少~二十歳までは、いろんな所に住んでいましたよ。

成長期の頃に、このような境遇でしたから物事に対する考え方が軟らかい…というか、あらゆる観点から見れる感じの人間になりましたね。

良いとも、悪いとも受けられますが自分を間接的に見た場合…悪くはないかな、と思っています。

最後はスタホと関係ない内容になってしまいましたね…爆
なんか自己紹介になっちゃいましたが、たまには良いですよね笑
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<倶楽部対抗戦! | ビッグのスタホ日記 | W・SWの持論>>
この記事のコメント
#145
ども。
オフ会準備オツです!!
今回はお酒が入るってことなので、僕も飲もっかなぁ~って俺まだ未成年だし…。コーラで我慢します。
楽しみですね!! 良いオフ会になるといいですね!!
2007-08-27 Mon 21:19 | URL | メタル・ギア #-[ 内容変更] | top↑
#146
メタル・ギアさん≫
どうもです!

そうですね、いいオフ会になるといいですよね!自分も今から楽しみですよ♪

2時間飲み放題なので、おもいっきりコーラ飲んじゃってください笑
2007-08-27 Mon 21:23 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#147
ども。
ビッグさん》そうですね! 今から楽しみですね!
みんなでスタホについて語り合いましょ~ね~!!
コーラ飲みまくります!!(≧Д≦)ゞ
2007-08-27 Mon 21:57 | URL | メタル・ギア #-[ 内容変更] | top↑
#148
どうも☆
残念ながらまたも参戦できないバナナノカミサマです(汗)
なんとお酒も入るとのこと、これはかなり密な関係を築けそうですね♪
楽しんでくださいね、私の分も(笑)
2007-08-27 Mon 22:29 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#149 ( ゜▽゜)/コンバンハ
コンバンハ(>o<")ノ☆彡

昨日はブログの方へ書き込みしてくださりまして有難うございました(o*。_。)oペコッ
相互リンク、させていただきますねッъ( ゜ー^)♪

オフ会ですかぁ・・
私は未成年なのでお酒は一応禁止ですが・・[コーラで我慢?(笑
今、ぽっ っと頭に浮かんだのが、『スタホ同盟・支部作り』
各県同士で支部でもつくってオフ会したら、さぞ楽しいのでは・・。
HP作りたいなー なんて[笑]

では、また。
2007-08-28 Tue 00:32 | URL | KING #rtlI4OtA[ 内容変更] | top↑
#150
バナナノカミサマさん≫いつも、どうもです♪

今回は酒が入るので、かなり楽しみです!自分は毎晩、飲む人間なので…笑

そういえば以前、9月の3連休(2回目の方!?)に遠征するような話がありましたが、こちらの方に来られますか?
返信お待ちしています。


KINGさん≫どうもです!
そうですか、まだ未成年なんですね…

二十歳になったらガンガン飲んじゃってください♪楽しいですよ~(悪魔の囁き!?)

あと全国区でのオフ会ができたら最高ですよね!いつか、できるといいですね♪
2007-08-28 Tue 16:17 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#151
再びどうも☆

ビッグさん>
あくまでもまだ予定の段階ですけどね(^^;)予定が入らなければ、の話です(笑)その辺り結構仕事も詰まりそうなので…
行くとすればその3連休のできれば22を考えには入れてますよ☆
そちらでプレーするかどうかはわかりませんけどね(笑)
…わからないだらけですね…すみませんm(_ _)m
2007-08-28 Tue 16:40 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
