☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れた…
2008-10-31 Fri 22:40
只今~、もうね…仕事し過ぎ。汗

約1時間前に帰宅しましたが、今日はさすがに疲れました。仕事中は携帯を観る暇さえありません…。


ネタ探しの旅は、本日お休みさせて下さい…申し訳ありません。
m(__)m





では、お休みなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<明日は秋天☆ | ビッグのスタホ日記 | 伝説の名馬・ラフィアン>>
この記事のコメント
#1727
お疲れのようで…。
体調崩さぬように…(>_<)
2008-10-31 Fri 23:22 | URL | @すもも #-[ 内容変更] | top↑
#1729
寒くなって来ましたから、体調に気をつけて下さい
2008-11-01 Sat 07:11 | URL | まるお #10GAfoX2[ 内容変更] | top↑
#1731
@すももさん>
昨日はすいませんでした。
m(__)m

この場で昨日の返信をさせて頂きますね。

なかなか結果が出ずにストレス溜まるでしょうが、あの殿堂馬の後ですから焦らずに再度底上げに徹した方が賢明だと思います。

あとHPの作成、頑張ってください!お待ちしています。


まるおさん>
お気遣い感謝です♪

さすがに昨日はカキコする気力が無かったです…、たまにはアリですかね?!
(^^ゞ

2008-11-01 Sat 22:17 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#1732 怪物が……
久しぶりです!最近中々これないみたいですね~その間に、一頭暴走しましたが怪物上×怪物上・雪~桜~柵ごえと、豪華でも、なぜか、サラコメ!初ダブル、黄色で4、2!中々の馬だなと思い暴走!話すと長いので、結果だけ6千枚で終わり!走らない、走らない、怪物でした。おかげで、馬はダメでしたが、オッズ泥で、馬券荒れて、美味しかったのですが、あれだけ一倍代、来ないと嫌にないます。モチベーション、ゼロ
2008-11-01 Sat 23:50 | URL | カサハラ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
