☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は秋天☆
2008-11-01 Sat 23:55
明日は待ちに待った秋天ですね~♪

秋のG1レースも、ここに来てやっと本物のG1レースを開催した感じですね。笑

久々に家族で競馬場に足を運ぼうを思っています…あ、主戦場にも行きますよ、朝一で!
午前スタホ、午後競馬…ん~、スッバラスィ~。笑


スタホネタは明日の記事でカキコするとして…今日は秋天について☆


ん~、正直…わからん。爆
相手関係を考えても上位人気馬が総崩れする事は無さそうですね。

現時点での1人気はウオッカ。鞍上は前走に引き続き武君…どうなの?!また2着の匂いがするんですけど。汗

武君の秋天戦績は、去年のメイショウサムソンを除けば後は1人気ではない馬で勝利しているんですよね。スーパークリーク…2人気、エアグルーヴ…2人気、スペシャルウィーク…4人気。この3頭の勝利だけを見ると過去にコンビを組んでG1勝利経験があり、尚且つ秋天で1人気ではない。メイショウサムソンの場合は秋天で初めてコンビを組み、1人気でした。過去に例がない勝利でしたから、個人的のは去年の勝利は度外視です。

そう考えると、ウオッカは精々2着止まりかな…。


次は現在2人気のダイワスカーレット。安定感抜群で中距離なら全く隙がないですが…不安要素は有りますね。半年ぶりの実戦で、しかも初府中…ここをどう見るかが1番のキーポイントです。久々でも大丈夫だと思いますが…、果たしてどこまで実力を出せるか?!

最後に3人気のディープスカイ。過去の3歳馬勝利においても1人気での勝利は無く、府中経験がありました。間違いなく秋天に勝利する要素を兼ね備えている状況です。唯一の不安は、当日に1人気にならないで欲しいですね。笑



ズバリ秋天予想は…

◎ディープスカイ
○ダイワスカーレット
▲ウオッカ
△タスカータソルテ
☆アドマイヤフジ


別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<久々の競馬♪ | ビッグのスタホ日記 | 疲れた…>>
この記事のコメント
#1733
私は

ウォッカ・ディープスカイ・アサクサキングス・ドリームジャーニー・ポップロックの馬連・3連複を買いました

しかし、今になってタスカ君が怖く…

ビックさん>たまにはいいと思いますよ^^
久々のスタホと競馬場で十分にリフレッシュして来て下さい
ブログ楽しみにしてます
2008-11-02 Sun 02:41 | URL | まるお #10GAfoX2[ 内容変更] | top↑
#1736
興奮しましたよ。痺れるゴール前から長い長い写真判定。

実力を持った馬が強いレースをした。あ、ビッグさんの好きなレースだな、とふと思ってしまいました。

素晴らしかったです。

ビッグさん、馬券も的中ですか。
2008-11-02 Sun 19:22 | URL | TOFU #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
#1737
まるおさん>
TOFUさん>

え~、秋天の結果は確認済み…そして久々に競馬をした訳ですが。

報告は本日の記事にて…。
m(__)m

2008-11-02 Sun 19:49 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
