☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
倶楽部対抗戦!
2007-08-28 Tue 21:49
何やら凄い事が始まろうとしています!

フリーさんの☆フリー倶楽部☆とCOINさんの☆変幻自在☆

倶楽部対抗戦をやるようですよ!!

自分は部外者(今だに無所属…)なので1観戦者として、今から非常に楽しみですね♪

詳細は、それぞれのブログに書かれていますので気になる方はCHECKしてみてください!

どちらの倶楽部にも上級者の方達が、たくさんいるので勝敗は決めかねますが、予想としては際どい決着になると思います!あと決められた期間内で、一番稼いだ人は誰か!という所も個人的には注目したいですね~♪

まだ、もうちょっと先の事ですが今から目が離せないですよ、これは!
どちらの倶楽部にも勝手ながら応援させてもらいます♪
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<祝!1ヵ月目&緊急告知!! | ビッグのスタホ日記 | オフ会第2弾ですよ!>>
この記事のコメント
#152
こんばんは。

僕はCOINさんの変幻自在に入ってますが、金欠なので出れません(泣)
しかも、燃え尽き症候群に陥ったらしく、全くやる気が出ません(汗)

ということで、1観戦者として見ることにします。
2007-08-28 Tue 21:55 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#153
サンライズさん≫
お早いコメ、どうもです!
金欠ですか…心中、お察しします。

まぁ、強制参加ではないでしょうから無理する事はないですよ!
あとスタホ熱が冷めているようですが、ちょっとマンネリ気味ですか?

そんな時期もありますよね~。自分も、ちょっと似た感じではありますが…
しかし倶楽部対抗戦を知り、ジワリジワリとスタホ熱が沸騰し始めた感がありますよ!
つい最近、強烈なランクダウンを食らってから少し冷め気味でしたが、燃えてきました!!

スタホは知れば知るほど奥深いですから高い目線で、お互いに頑張りましょう!!
2007-08-28 Tue 22:10 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#154
倶楽部対抗戦ですと!?

面白そうですね~

気になるなー明日確認しますよ

新バージョンはもう出来てますから無理ですがその次からでも全国で倶楽部対抗激突したら盛り上がると思いますね(笑)



2007-08-28 Tue 22:12 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#155
ヒタチさん≫
どうもで~す♪

やっぱり気になるでしょ?

当ブログでお互いのブログとリンクしていますので、良かったらCHECKしてみてください♪

この影響で倶楽部対抗戦が全国区でやったら、盛り上がるでしょうね!

スタホ・W杯!みたいな笑

トーナメント方式でやったら、絶対盛り上がりますよね!!
2007-08-28 Tue 22:20 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#156
どうも☆
自分で思ったよりも結構大きな反響ですね(^^;)
一応起案は私なんですよね、実は(笑)
全国区…この2つの倶楽部でさえ骨が折れるというのに…さすがに厳しいですね…
ですが、かなり刺激的ですね♪
2007-08-29 Wed 01:11 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#157
こんにちは♪

書き込み見ました。
自分もスタホ熱が↓↓↓ですが、微力なが頑張ります。
まぁ~どちらか選ぶっていうより、楽しそうだから参加したい、選ぶにしても、地元ですし、オフ会でも顔を会わしますからね。仕方ないんでしょうか?
COINさんにイジメられますからね~昔は相当な・・・・エリートさんです!(笑)

では失礼しま~す。
2007-08-29 Wed 16:44 | URL | ベルコ #y16adP7I[ 内容変更] | top↑
#158
ビッグさん、返信遅れてごめんなさい。コメ書いてすぐ寝ちゃったんですよね(汗)

マンネリ気味ですよ。僕はランクダウンは日常茶飯事です。
勢いで行くタイプなんで、勝てないとG3すら勝ちきれないですからね。
今回は静観します。
2007-08-29 Wed 17:48 | URL | サンライズ #-[ 内容変更] | top↑
#159
ベルコさん≫
どうもです!
そうですか…スタホ熱、上がりません?
決して厩舎状況は誉められたものじゃありませんが、期間を考慮すると何とか頑張れると思ったわけです。
あと変幻自在側につくのは、理由があっての事ですね。地元が一緒、という所が大きな理由ですが他にも個人的な理由があります。


サンライズさん≫
そんなに気になさらないでください!ブログですので返信まで気になる事はないと、個人的には思っていますので…
返信を煽った時だけ、お願いしますね♪

あと今回の交流戦。自分なりのペースで頑張りますので応援、よろしくです!
2007-08-29 Wed 20:12 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
