☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポリポリ
2008-11-07 Fri 21:59
明日は土曜…仕事が終わり次第、主戦場へ行きます☆

とにかく、残週消化して初代馬作成予定ですが、なるべくBETせずプレイしようかと…無理かな。笑


退屈凌ぎに何かネタがあればいいですが、何も無いですし…こうなったらビールでも飲みながらやりましょうかね!


いや…寝てしまうな。笑


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<久々でした☆ | ビッグのスタホ日記 | 伝説の名馬・シングスピール>>
この記事のコメント
#1808
主戦場が十分明るければ読書でも!
あるいは競馬新聞はいかがですか
(・o・)ノ

私も明日はスタホプレイ予定ですが、10サテになってからどうも座りにくいんですよね~。
2008-11-07 Fri 23:08 | URL | TOFU #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
#1810
眠くなるのはお酒のせいでなく歳の…

府中に来る時には是非ご連絡を
東京競馬場の中を案内しますよ^^

もちろん、夜も(*´艸`)
2008-11-08 Sat 07:12 | URL | まるお #10GAfoX2[ 内容変更] | top↑
#1816 モチベーション0
メイン、サブカード崩壊!やる気0、先週に、馬券で二万五千枚ストックしてから、ここ一週間大大スランプ、馬走らず、馬券やればハズレまくり、サイドベッドのレインボー、赤スタートなどガセのオンパレード!こんなに、吸い込みモードに…やる気0に…土日は逆に放牧だな…こうなったら、ジャパンカップ行ったろか~府中まで、馬券当てて、やはり、そのあとは吉原…………かな!またまた、地味に底上げ中ですよ。期待の怪物も走らなかったし、やはり、馬券当りまくりの次の日に怪物走らせたのが行けなかったのか、怪物上×怪物上で6千枚ちょっとだなんて…今までの最低記録でしたよ!やはり、フォース導入の影響で回収モード入ってるのかな?今は、馬券控え目にして、地味に底上げが一番すっな~
2008-11-08 Sat 16:15 | URL | カサハラ #-[ 内容変更] | top↑
#1821
TOFUさん>

毎度☆

読書ですか~、いいですね♪

でも自分の場合はマンガかな。笑
字だけだと、逆に眠くなっちゃう…。唯一集めているマンガ、バカボンドでも今度持って行こう。笑


まるおさん>
え、歳?!

まだまだ衰えていませんよ、気持ち的には。笑

いつか機会があればお願いしますね☆

案内して頂ければ、渋谷あたりでナンパでもしますか。爆


かさはらさん>
どうも、ご無沙汰です♪

わかります…、何やってもダメな時ってありますよね。

呪われているんじゃないか!と、錯覚してしまいます…。

頑張っていきましょう!!

2008-11-08 Sat 21:55 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
