☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々でした☆
2008-11-08 Sat 22:20
気持ちリフレッシュ☆


予定どおり、仕事を早々終わらせて主戦場に行きました!久々に主戦場仲間のドリームさん、エリーさんとスタホってきました♪

本日の目標は怪物、サラの残週消化…気合入れて久々のメダル購入。笑

馬券はチマチマやっていましたが、ある程度セーブしながらしばらくプレイ…そこへ王道ローテ挑戦中の他P馬さん、凱旋門1.6倍で単独出走!


ニヤリ…飛べばオイシ~☆


迷わず馬単全通りBET、そして中穴馬サイド…


ズバリ、1.6倍P馬ぶっとんで8、9人気馬決着!自分のサイド馬は2着でした。

一気に3000枚超えのメダルGET♪
いや~、久々の的中で嬉しかったですね~。まぁ、ハードベッターの方から見れば大した事ありませんが…。

とにかく目標としていた残週消化は終了し、BETでも自分なりに遊べて結構有意義でしたね。プレイ時間も、ここ最近約3時間程度しかプレイしていませんでしが今回は約6時間くらい遊びましたね☆

次は残り1枠を使って初代馬作成ですね、また1から頑張ります!


そうそう、来週は1ヶ月ぶりの夜勤なんで、もしかしたら毎日更新できないかもしれないので御了承ください。


最後に…一時は4000枚弱あった手持ちメダルは結局使い果たしました。大爆


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<厩舎状況 | ビッグのスタホ日記 | ポリポリ>>
この記事のコメント
#1824
ローテ馬のこけるのを願うとは……
たまにやります(笑)
自分の場合、殿堂レースで自分の以外を
たまに10000Overでウホウホですが、あまり預けた記憶が…

渋谷ですか…ビックさんより少しお歳の私には厳しい街です(爆)
2008-11-09 Sun 04:24 | URL | まるお #10GAfoX2[ 内容変更] | top↑
#1825
まいど~♪

ご無沙汰しております!

ドリームさん・エリーさん・(ラヴさんは?笑)、皆さん元気にされているみたいで、何よりです♪(笑)

また機会があれば、是非皆さんと飲みたいですね☆

主将は今でも、結構ナンパは可能でしょうね!
い~けないんだ~イケメンだ~♪(妻子がいても?ニヤリ)

いいなぁ~♪
私も行きたいなぁ~♪・・・・・府中ではなく、渋谷でもなく、吉原!(大爆)

是非とも、主将のおごりで接待お願いします♪(最高級店で・・・ニヤニヤ)

でわ~♪
2008-11-09 Sun 07:35 | URL | テッツオー #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#1831
3歳でキングジョージに出走し、1人気1.9倍。

2・3番人気の馬から3連複総流しで1600倍ゲット(笑)

自馬は4着でした(汗)

悔しいげど美味しい♪
2008-11-09 Sun 18:12 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#1835
返信遅くなりまして、申し訳ありません。汗

まるおさん>

どうもです。

圧倒的な1人気馬が扱けると馬券的にはオイシ~ですからね。逆に1人気馬5倍くらいだと、あまり美味しくないですね。笑

あと、渋谷は最高ですね☆


テッツオーさん>

どうも御無沙汰です♪

ラヴちゃんは…実は3か月前に交通事故に遭い亡くなりました…と、いうのは嘘で仕事で会えませんでした。笑

吉原って、そっち系なんですね~。知らなかった…と、いうかそっち系はどうも好きになれないんですよね。

結局は「金」というのが、ちょっと嫌な感じ…。

やっぱり「愛」ですよ。笑


ジルスさん>

あ、土曜日にジルスさんの主戦場に行ったんですよ!でも、サテ埋まってて確認できなかったんで直に立ち去りましたが…。もしかしたら居たのかな?!

自馬で高額配当を的中しても、ちょっと複雑な気持ちですよね…、王道ローテ中だったら尚更です。

気を取り直して頑張って下さい☆
2008-11-10 Mon 08:49 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
