☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
厩舎状況
2008-11-10 Mon 11:56
こんにちは~。

いや~、昨日は何故かいきなり睡魔に襲われてしまいまして更新できませんでした…申し訳ありません。
m(__)m

土曜、日曜、そして月曜とスタホってきましたよ。土曜の事は前記事でカキコしているんであれですが、日曜に残り1枠で初代馬を作成しました。

サイレンススズカ×ホクトベガ

演出、条件戦的にもグレっぽい…結果、グレコメ。笑
まあ、初代なんで気にしない、気にしない。そんな気にしないついでに初戦G2に出走させました。笑
因みに古馬スタートです☆

9.7倍…、ん~素敵なオッズ。笑


全く勝つつもりではありませんでしたが、あっせり勝利。笑
もう少し遊ぼうと思っていましたが、仕方なく漬ける事に…。早回し継承で撫で引退…よし、堅実型☆

やっぱり、撫で引退するとかなりの確率で堅実になりますね。外したくない時は、撫で引退がオススメです☆

そして、いきなりG2勝ちした初代グレ牝馬(堅実)にアフリートと配合、まだ、気楽な感じでOKです。笑

おっ、2代連続牝馬!しかし、わんぱく…。汗

演出ラストでは単騎2頭、やっとサラ牝馬ができました♪

嬉しい誤算ですが、ここから慎重にいかなければ…。未出走漬けでも良かったんですが、気持ち的には走らせたい思いが強かったんで使っちゃいました。笑

G2・5.7倍4着(他P馬2頭)
G2・4.6倍4着(他P馬2頭)
G3・2.9倍3着(他P馬1頭)
G3・3.0倍1着(他P馬1頭)

ここで日曜のプレイは終了~☆

そして本日…

G3・1.7倍1着(他P馬1頭)

ここで残週消化です。今日は約2時間程ですが、残週全漬けまであと半分…おそらく今週中には漬け終われると思います。只今の厩舎状況は…

■怪物㊥牡馬
G2ロード5連対(ラス走1.5倍)後、残週全漬け継承

■サラ牡馬(白毛)
G3ロード3戦目勝利(ラス走1.6倍)後、残週全漬け継承

■サラ牡馬
G3ロード4戦目勝利(ラス走1.6倍)後、残週全漬け継承

■サラ牝馬
G3ロード4戦、5戦目勝利(ラス走1.7倍)後、残週消化中


おそらく次に配合する時は怪物ができる筈ですが、ここでも牝馬でなければ困る訳で…。ここ先はもっと慎重に事を運ばなければ超高素質馬はできません。今まで以上にもっと忍耐力が必要…暴走しない事を祈って。笑


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<勤務先から | ビッグのスタホ日記 | 久々でした☆>>
この記事のコメント
#1843
私の厩舎状況と似てますよ

しかし、これから週6日出勤の、一週おきに休日出勤があるので、年明け迄に1・2回しかできそうもないっす
やばい…本当にやばい
2008-11-11 Tue 05:06 | URL | まるお #10GAfoX2[ 内容変更] | top↑
#1844
おはようございます♪

昨日は祈願のゴールド会員になりました
インテリアに一切SHを使わず貯めたかいがありました新たな株券集めをしながら、バージョンアップを待ちます。
2008-11-11 Tue 11:00 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#1848
久しぶりにやったら

1 寄り添い→草食べ→おっさん

2 寄り添い→草食べ→おっさん

3 寄り添い→草食べ→おっさん

4 寄り添い→草食べ→おっさん

オールトリプルA(笑
2008-11-11 Tue 18:35 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1849
まるおさん>

かなりやばい状況ですね…気合いでカバーするしかないかと。汗

とにかく悔いの残らないように共に頑張りましょう!


ジルスさん>

あ、先に越されましたね…。でもフォースでゴールド確定なんで地道にプレイします。笑


じゃんさん>

久々ですね~、ついに再始動ですかね?!

あら、素敵な演出。笑

まぁ、じっくりいきましょう!!
2008-11-11 Tue 22:29 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
