☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
前進
2008-11-13 Thu 19:55
こんにちは~…いや、こんばんは~。笑


前記事では提携サイトの紹介でしたが、実は昨日スタホっていました。まぁ、わずか1時間くらいですが…。笑


期待を込めた配合…サラ(堅実)×サラ(平均)。相性は非常に良く、タフで丈夫な仔が生まれるらしい。笑





ポチッ





おとなしい牝馬です…よし、第一関門突破♪


寝転び→尻尾→じゃれあい


…もしかして外した??そんなバカな…サラ同士で早め勝ち同士、しかも残週全漬け同士で相性は非常にいいのに…。汗


条件戦中ALL1人気全勝でしたが、素質確定コメはされず…最後に「あ、こいつはサラっすよ」の素質コメ。笑



ん~…演出、条件戦では外したっぽいけど、とりあえず出走させないと真実はわかりません…中1週でスプリングSに出走させました。



3.1倍☆(単独)



お、怪物あるじゃ~ん♪アブネ~、アブネ~。笑
厳しくみて、怪物㊦の㊤ですかね。最近のペイ設定を確認していないので、はっきり解りませんが恐らく88だと思います。

ここは無難に勝利☆



更にロング咬まして青葉へ…。

何故?と思われるでしょうが、今回の発動馬を作成するにあたり「良オッズ継承」をテーマにプレイしていまして…その分、素質カットが激しい訳ですが、怪物㊥~怪物㊦はG2ロード。サラ以下はG3ロード。怪物㊤以上でG1ロードです…こんな感じですね☆でも、決して深追いせずに無理と見たら漬け継承も有りなんで、そのへんは臨機応変にプレイしますよ。


さて話を戻して青葉です。笑


1.8倍(単独)


ん~、こんなものかな?!ちと判断しづらい…何せ、久々の怪物ですからね、ここはご愛敬で。笑


ここは完勝でした☆


ここで終了です、当然ですが残週全漬けですね。しかし、まだ100週くらいあるんですが…。汗


漬け終われば、待機中の怪物㊥牡馬と配合ですね☆

少しづつですが、前進してますね。笑


別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<栄養ドリンク | ビッグのスタホ日記 | 提携スタホサイト紹介>>
この記事のコメント
#1875
やはり邪魔しにいかねば
(`∀´)Ψ


…やっぱ遠い
ort


すもも@さんのページのぞかせて貰いました
まだだれも書いていないのに、初絡みで書き込む勇気がありませんでした(笑
よさ気なサイトですね
2008-11-14 Fri 05:31 | URL | まるお #10GAfoX2[ 内容変更] | top↑
#1878
こんばんわ!とりあえず、怪物出来てよかったっすね!自分の経験上ですと、今我が主戦場は、PO88ぐらいです。初戦G2は、3、4~3、3が、サラ上と怪物下下グレーゾーンと考えて降りますので、G2#3、1勝ち→1、8なら、オッズの伸びがよいので、よく見て怪物中下。前自分の馬で怪物中の中で、弥生3、0二着→青葉1、9で怪物中でした。参考なりませんが、悪くても、怪物下の上はありますね!今の主戦場では、初戦3、0以上欲しいです。頑張ってアルコール漬けしてください。自分は、フォースに向かい荒技で準備中です。メインで怪物走らなくてもサブで…今、色々試してますよ!コインは死ぬほどかかりますが…(汗)ただガリはやりません。素質は上がるのは、わかりますが、ガリ×ガリで生まれた子供は走らないイメージがあります。今試してるのがC馬回し、ランク下がることもありますが、いきなりランクアップもありで、楽しいです。何代もC馬で回し、ここぞって思う時、自家製×自家製に…自家製を繰返すと、ニックス、インブリがあまりなくなり、晩成型が出来やすく、走らない怪物が出来てしまう感じがするのは、自分だけでしょうか………ま、お互いがんばりましょう!!
2008-11-14 Fri 11:46 | URL | カサハラ #-[ 内容変更] | top↑
#1883
まるおさん>

邪魔しに来るなら来なくていいです。笑


まぁ、焦らずお互いに頑張りましょう!


カサハラさん>

あ、今日はどうもです☆

ペイ設定ですが、過去最低ですね…本日、最新ペイ設定を教えてもらった訳ですが…。

昨日の時点では、確か三大始祖の1人気は3.9倍でした。たぶん今日から下げたのでしょう…フォースに向けて店側が意図的に回収したいのでしょうね。
2008-11-14 Fri 19:48 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
