☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
厩舎状況
2008-11-17 Mon 23:09
毎度~☆

御存知の方もいると思いますが、先週は意外とスタホしていました…少しずつではありますが進展があったので紹介したいと思います。因みに今週は週末にプレイする予定です。汗汗


①怪物㊥牡馬
G2ロード5連対(ラス走1.5倍)後、残週全漬け継承

②サラ牡馬(白毛)
G3ロード3戦目勝利(ラス走1.6倍)後、残週全漬け継承

③怪物㊦牝馬
G2ロード2戦目勝利(ラス走1.8倍)後、残週全漬け中

④サラ牡馬
G3ロード2戦使用中


①、②は全く動いていません。笑
③、④は先週、作成した系統になります。③系統はサラ(堅実)×サラ(平均)で思いどおりの素質アップでした、でも演出・条件戦まではループしただけだと思っていた事は内緒です。笑

④系統は只今3代目でして…

初代・クロフネ配合のグレ牝馬
G3ロード5戦使用の5戦目2着(ラス走3倍台)後、早回し継承

ナリブー×初代グレ牝馬(堅実)

2代目・SW牝馬
G3ロード5戦目勝利(ラス走2倍台)後、早回し継承

ライス×SW牝馬(一発)


この配合パターンで使用していますが、全く走る気配がありません…2戦とも爆着しています。笑

とりあえず、走らせても後3戦ですね。勝っても負けても残週全漬けして次世代に繋げます。怪物作成する訳なんで、どうしてもサラ牝馬が欲しいところ…そういう意味では気楽ですが、サラ牝馬ができたら気合いも入りますね。そうすれば②×④でOKでしょう。

①×③は今週末には配合する予定です。③の残週は後10週ちょっと…もう時間の問題ですね。この配合で最低でも怪物㊤は欲しいところですね~。ここで躓くと結構、後のプレイに響いてきますから…。

ここまでの事を振り返ってみると性別の壁で足踏みしてしまう事はありますが、確実に素質アップしてくれているので順調といえるでしょうか…。


ああ…週末が待ち遠しいな。笑


別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<伝説の名馬・シャーガー | ビッグのスタホ日記 | 心配だな…>>
この記事のコメント
#1923
こんばんわ!

素質UPが目に見えてわかるとモチベーションUPしますよね(笑)

今日はラインクラフト・マルゼンスキーをゲットしました…が、牝馬三冠ならず(涙)
別クールのオークス馬にやられました。

でも、そのオークス馬に単勝500枚・複勝500枚をベットし…3500枚ゲット♪
ただでは転びません!
2008-11-18 Tue 01:32 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#1925
いい上がりかたですね

無理なく上がっている感じで私は好きな上がり方ですよ♪

こりゃ、私も頑張らないといけない

2008-11-18 Tue 05:32 | URL | まるお #10GAfoX2[ 内容変更] | top↑
#1933
ジルスさん>

いいな~、ゴールド会員で…。早く自分もなりたいものです。

それと賭け方に殺意を感じるのは自分だけでしょうか。汗汗

怖いよ~、ジルスさん。笑



まるおさん>

どうもです☆

次はまるおさんの番ですよ!

なかなかプレイできない状況かもしれませんが、焦らずじっくりいきましょう!!

2008-11-18 Tue 21:33 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
