☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!1ヵ月目&緊急告知!!
2007-08-29 Wed 21:20
皆様、当ブログを御覧いただき誠にありがとうございます!
ここまで自分のブログが続くとは、やり始めた当初の自分には想像できませんでした。
これまで続いたのも、当ブログにコメをくださってくれる皆様のおかげだと思っています!
いつも暖かいコメで決して中傷的なコメではなく、自分の胸に響くコメばかりで、とても有り難いことですよね!

振り返るにはまだ早いかもしれませんが、この1ヵ月の間でいろいろありました。
スタホネタへの意見。プチ持論での意見交換。倶楽部への入部の話…あと愚痴記事(笑)

つい最近、自分のブログにおける過去記事を何気なく見ていたら今日が、ちょうど1ヵ月目で、このような記事内容にさせてもらいました。
このような流れの中、皆様もご存じだと思いますが…
フリー倶楽部VS変幻自在の交流戦!

この事に関しては個人的には、かなり刺激を受けました!
バナナノカミサマさんの薦めもあり、今回の交流戦に参加する事にしました…

変幻自在側に参加する事になりますが、実は入部する事はしません…汗
あくまでも「助っ人参加」です。

なぜ?と、思われるでしょう…

この倶楽部交流戦……

倶楽部っていいなぁ~、と強く思ってしまいました!
以前、倶楽部入部の誘い←この時は同時に2つ倶楽部への入部の誘いを受けました…しかも今回の交流戦をする倶楽部です汗

そして自分が倶楽部を設立する、というお薦め←これはCOINさんからですね♪

倶楽部入部に関しては、いきなり2つの倶楽部からの誘いでしたので、どちらにも入部する事ができませんでした汗

しかし、自分の中で何か変化してしまい、この交流戦が非常に刺激になり…この度、誠に勝手ながら自分の倶楽部を設立しようと思います!!

倶楽部名は…

「Mr.Big」

パスワードは「0729」


パスワードに関しては、当ブログをスタートした月日にしました!

あとブログ名ですが、今は解散してしまい活動していませんが、約10年前に個人的に好きだった米ロックバンドの名前です♪
ちなみに自分のハンネは、「Mr.Big」から用いた訳ではありません…汗

倶楽部名を考えていたら、ふっと思い付き倶楽部名にしました。


この倶楽部設立する事もありまして「変幻自在」の入部を自粛しました…COINさん!すいません汗

あと交流戦の条件が一人1頭のみの参加で、あらかじめ参加登録が必要のようなので、同じ地元&自分の主戦場を把握しているCOINさんの「変幻自在」側に参加する事にしました。
これならCOINさんも、わかりますので変な誤解を生む事も無いでしょう!

上記の理由で「助っ人参加」という、あまりにも自分勝手な事情で参戦します。

COINさん、フリーさん、本当に申し訳ございません!
自分自身でも身勝手な事は承知していますが、この交流戦に是非、参加させて頂きたいです!

あまり戦力には、ならないと思いますが…よろしくお願いします!!
別窓 | 未分類 | コメント:12 | top↑
<<つもりで参加♪ | ビッグのスタホ日記 | 倶楽部対抗戦!>>
この記事のコメント
#160
ども。
ビッグさん》Mr.Big… かっこいいですね!! ビッグさんのクラブも人数が増えたら、
フリー倶楽部VS変幻自在VS Mr.Bigみたいに戦えるといいですね!!
2007-08-29 Wed 21:59 | URL | メタル・ギア #-[ 内容変更] | top↑
#161
ビッグさん>
1ヶ月おめです☆そして、親切にコメント頂きまして感謝です☆
倶楽部設立ということで、沢山の方が集まるといいですね☆
イベントでも楽しくスタホをして、交流をして親睦を深め合いましょうね~☆
クラブ員を集めるためには、まず宣伝ですよ、宣伝☆笑
自分のサイトの掲示板でもじゃんじゃん宣伝しちゃってくださいね☆良い倶楽部やサイトはどんどん皆さんに周知しまちゃいましょうよ☆ツッチィさんのところが一番効果ありますよ☆問い合わせをするとサイトの宣伝は駄目という返答がきたので、ガッカリしましたがね。爆

今後ともよろしくです☆
2007-08-29 Wed 23:26 | URL | フリー #-[ 内容変更] | top↑
#162
メタル・ギアさん≫どうもです。
自分なんかが倶楽部を作るなんて、大それた事ですが…汗
まぁ、厩舎自体、皆様に自慢できるような状況ではありませんが自分なりに頑張らせて頂きます!

フリーさん≫どうも、こんばんは!
祝福コメが戴けるなんて光栄です!ありがとうございます!!
あと良きアドバイス、ありがとうです!自分なりに周りの方達に迷惑が掛からないように宣伝させてもらいます♪
ちょっとウザかった場合、警告してください!
今後とも、よろしくお願いします!
2007-08-30 Thu 00:00 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#163
どうも☆
一ヶ月+倶楽部設立オメです☆
なるほど、そういうことでしたか☆こちらを見てコメしようと思ってたので遅れましたがすみません。
こういう色々な刺激があるのは非常にいいことですよね。どんな展開にしても。倶楽部員には残念ながらなれませんが頑張ってくださいね☆
そしてイベントは敵側につくとのこと、SEED仲間のビッグさんとはいえ、手加減無しですよ(笑)

…しかし倶楽部間で引き抜きとかってあるのかな(笑)
2007-08-30 Thu 00:07 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#164
バナナノカミサマさん≫どうも、ありがとうございます♪
大した厩舎でもないのに、勝手ながら倶楽部設立してしまいました!

倶楽部間での引き抜きなんて、あるのでしょうか?
自分には、ちょっと分かりませんね…汗
でも、フリーさん自ら倶楽部宣伝OKとの事ですので、宣伝させて頂きます♪

あと交流戦についてですが…COINさんのブログを見て頂けると、わかりますが自分は参加を自粛する事にします…汗
どちらにも属さずに参加は、やはりまずいですから…
2007-08-30 Thu 00:22 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#165
今晩は~♪
倶楽部設立おめでとうございます。
やはりその流れとなりましたね~、そうすると思ってましたよ(笑)
自分も初期倶楽部~現倶楽部設立、そして現在に至るまで紆余曲折ありました。
運営にあたっては結構思い悩み苦悩した時期も有りましたが、こうやって多くのメンバー様に集まって頂いて…
倶楽部作ってよかったな~と。
ビッグさんも頑張って良いクラブにして下さいね♪

交流戦参加の件、申し訳ありませんでした。
今回の交流戦が無事開催出来、成功に終われたならばそのノウハウを生かして『MR.BIG』とも一戦交えたいですね。

あ、メール頂きまして有難う御座いました。
サプライズ有りですか~・・・行きたかったですよ今回のOFF会(涙)
皆さんに宜しくお伝え下さいな。
ではでは~♪
2007-08-30 Thu 02:06 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
#166
どうもです★倶楽部間での引き抜きの話が出たので少し・・・熱く語りますよ。笑

賛否両論あるでしょうが、個人的には引き抜きOKだと思いますよ★
引き抜きというと言葉が悪いですが、ようは自分が良いと思うほうの倶楽部へ移動するだけの事ですから普通の事ですよ★魅力ある倶楽部へ移動することはむしろ必然です。それと同様にサイト間でもブログでもそうです。アクセス数を取られる可能性があるからサイト宣伝禁止・・・倶楽部員が減るかもしれないから宣伝禁止・・・・これこそ情けないですよ。
本当に良いサイトや倶楽部というものは宣伝されても離れていかないものです。むしろ、自分が良いと思ったサイトやブログは積極的に皆さんに周知すべきですよ。そうでないと独りよがりの攻略法しか生まれませんし、意見交換の場を狭めていますからね。

上記の事から、自分のサイトでは、サイト宣伝・倶楽部宣伝・ブログ宣伝などなど宣伝関係は全てOKですよ★笑
どんどん良いもの作っちゃってくださいね★
2007-08-30 Thu 10:42 | URL | フリー #-[ 内容変更] | top↑
#167
ビッグさんブログ1ヶ月&倶楽部設立オメです!

少し前にビッグさんのブログ内で倶楽部勧誘の話題があったときにビッグさんが倶楽部設立したら移るかもと言ってたんですが・・・

某掲示板で長きにわたってお世話になっている方の倶楽部に入会してしまったんですよね・・・

尊敬するビッグさんとお世話になっている○○さん
どちらに付いていけば(悩み中)

・・・考えがまとまらない(涙)

もう少し考えてみますね

2007-08-30 Thu 12:17 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#168
ビッグさん》
お世話になっております。リンクに追加していただきありがとうございます。
クラブ設立おめでとうございます!なかなか大変ですがお互い頑張りましょう!オフ会ではよろしくお願いします。

みなさん、初めまして。
クラブ間の移動について内容があったのでちょっと書き込みさせていただきます。
まず私は、新潟県のメジャーロード見附でハレンチ厩舎・メジャロ厩舎でスタホしてますボンチコです。またクラブ「極東巧者」とリンクサイト「極東巧者集会所」の管理人をさせていただいております。
クラブ間の移動についてですが、私もフリーさんと同じ考えです。クラブの性質(ホーム限定や素質馬作成の人のみなどの条件がある場合等)にもよりますが、引き抜きというよりはユーザーさんが自由に決めることだと思います。
私のクラブは出入り自由でやっており150人くらいの方がいらっしゃいますが、人数は数人の範囲で日々変動します。合う合わないなどもあるでしょうし、他のクラブとの掛け持ちでちょくちょく出入りされてる方もいます。一瞬入り、確認したらすぐ出られる方もいます。
みなさん状況や理由は様々なので、ユーザーさんの自由でいいと思います☆

長文、意味不明かもで失礼しましたm(__)m
2007-08-30 Thu 12:54 | URL | ボンチコ #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
#169
ボンチコさん、フリーさん>
ボンチコさん、初めまして☆
今後とも宜しくお願いします☆
お二方、お答え頂きありがとうございます☆
主であるフリーさんの意見はやはり嬉しいものですね、時効の話も書きましたので実情を御存知なので特に。
ボンチコさんは有名な「極東巧者」の主とは…そのような方にコメ頂けるとは感謝です☆内容については私的にとても参考になりました。後方の文章にあります「倶楽部間を行き来している」は、まさに欲しかった言葉です。ユーザー次第とのことですので活用していこうと思います。
2007-08-30 Thu 13:16 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#170
COINさん≫祝福コメ、ありがとうございます♪
まぁ、流れ的に察していたようですね笑

COINさんも倶楽部設立されてから、かなり苦労されたようですね…あれだけの部員数ですから大変そうなのは、想像できます…汗

今回の交流イベント、ぜひ成功させてくださいね!自分も参加できるくらいの倶楽部作りに励みますよ!!

ヒタチさん≫祝福してくださって、ありがとうございます!
なるほど…かなり悩んでいるようですね。
まぁ、でも自分が言える事はひとつしかありませんよ♪

ヒタチさん、自由に選んでもいいですよ♪

自分自身も2つの倶楽部からの入会の誘いを受けた時は正直、悩みました!
その時は、どちらにも入会しない選択をしましたが…あれから数日経った今、自分の倶楽部を設立するようになりました。
しかし結果的に設立者であるCOINさん、フリーさんから祝福コメを頂けたので自分の選択は間違っていなかったのかな!?と、思っています…
その前に、お二人がとてもいい人なんですよね♪
有り難い事ですよね~。ですから、今ヒタチさんが悩んでいる気持ちは分かりますよ!
どちらの倶楽部に入会しようが、自分は決して責めるような事はしません!

あまり悩まなくても、いいですから…楽しくやっていきましょう!
2007-08-30 Thu 15:22 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#171
フリーさん≫良きアドバイスありがとうございます!
そうですよね、自分も同意見ですよ♪
やはり、本当に好きな倶楽部やサイトだったら離れませんよね!
自分も、同じ考えですので今後とも、よろしくお願いします!!


ボンチコさん≫おぉ、祝福コメありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします!

初めて「極東巧者」の部員数、知りましたが、すごい人数ですね~。「これには、ビックリ!」笑

自分もボンチコさんと同意見ですね。自由に入会していただき、自由にサイトに遊びに来て頂けたらな、と思っています。

今後とも、よろしくお願いします!

ちなみにオフ会の件ですが、場所が変更になったのは、ご存じですか?
一応、某地元掲示板にレス付いてますよ。「また見られない」or「把握できない」ようでしたら、当ブログに返信ください!
折り返し、ボンチコさんのブログに返信しますので…
2007-08-30 Thu 15:40 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
