☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱりね☆
2008-11-22 Sat 22:43
本日の仕事終了時間は…4:30


まっすぐ帰宅…誰も自宅にいない


買い物かな?…これはある意味、チャンス!


即行で着替えて、主戦場のチャンスへ


しかし、メダルがない事に気付く…相方に連絡


30分後…相方到着!補給完了!!


そんな訳で結局、本日もスタホしてきましたよ。プレイ時間は約1時間半でしょうか…。

予定どおり、怪物㊦牝馬の残週全漬けを完了しました。引退は、まだしていないのでわかりません…。明日、気が向いたら怪物㊥×怪物㊦を配合します。

そして今現在、我が厩舎の唯一の現役馬サラ馬を走らせました。古馬G3デビューから…4着→6着と全く走る気配がない訳ですが、再びG3ロードへ!


3.2倍…1着
2.0倍…1着

前走の負けが嘘のような2連勝☆
ただ、2連勝目で1倍台にいって欲しかったですね。でも、次で単独なら間違いなく1倍台ですから次走で勝っても負けても終了です。

青写真としては…明日、配合するかもしれない怪物㊥×怪物㊦。この配合で最低でも怪物㊤になってもらわないと困ります。そして今度は相手作り…上記の怪物2頭以外はサラ牡馬が2頭。おそらく片方をC馬で回して性別が合い次第、配合ですね。ここで怪物ができれば、残り2枠を駆使して、再び怪物作りを目指し…そして怪物同士配合。

ここが最終的な難関で…先の怪物同士配合馬と、残り枠での怪物同士配合馬の性別が合わないとまずい訳です。汗汗


ん~…頑張れ、オレ。笑


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<嬉しい誤算 | ビッグのスタホ日記 | 今週末の予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
