☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しい誤算
2008-11-23 Sun 23:46
今晩は~☆

今日は朝一で主戦場に出動しましたよ。怪物㊥×怪物㊦の配合…気が向いたので2頭共、即撫で引退しました。笑

そうそう、この2頭はG2ロードで走らせていたので、相性・体質が把握できますね。特に相性は気になるところ。


父:怪物㊥【堅実】
前5走G2ロード5連対(ラス走1.5倍)後、残週全漬け継承


母:怪物㊦【平均】
デビューからG2ロード2連勝(ラス走1.8倍)後、残週全漬け継承


相性…悪くない配合


…ポチッ


おてんばな牝馬誕生…気性は荒いのかい。OTZ

寝ころび→尻尾→単騎2頭


やばい…、外したか?!もし外したら、全然笑えないよ~。滝汗


条件戦…ALL1人気全勝

「8馬身コメ」「適正距離・長距離」「気性・荒い」貰いました~。笑

素質コメ…怪物の中の怪物


ん~、正直ループしただけっぽいですね。せめて怪物㊤はあってほしいですが…。

タイミングよく入厩したのがスプリングSの1週前。急いで出走登録して、どの程度の怪物か?!見極める事に…。因みに脚質は「逃げ」。両親は「差し」と「先行」だったんですが…。汗汗


■スプリングS
2.6倍【期待の星】
(他P馬1頭)


んん?!こいつは…かなりの素質馬かもしれないぞ!しかし、短評が…人気泥で終わる可能性がありますね。そうそう、主戦場の設定は88です。

でも、人気どおり1着でした☆


この次点で怪物㊤はおろか、SSが濃厚。次走は桜花、中2週調教で臨みます。どのくらいオッズの伸びを披露するか?!注目です!


■桜花
1.9倍【堂々主役】
(単独)

ん~…、SS㊦っぽいかな。一応、長距離馬なんで以外と㊦よりもあるかな?!

とにかく、クラブリーダー対決専用馬を目標にプレイしていますから今回のSSは素材馬にしか過ぎません…通常プレイだったら間違いなく王道狙いでしょうが…。涙

ここは無難に勝利☆


デビュー戦の短評の割には、しっかり走るな…。結構、稼いでくれるかも。ニヤリ


うお~!危ない危ない!!こいつは、あくまでも素材馬だった…変な気だけは起こしたらヤバいですね。笑

この時点で終了でも良かったんですが、更なる良オッズ&素質量を見極めるべくオークスへいきます。当然、中2週ですね、はい。笑


■オークス
1.6倍【単最有力】
(他P馬1頭)


どうなの、これは?!意外に伸びない印象を受けるんですが…やっぱりSS㊦かな。


ここは2着…、訳のわからん大穴C馬にやられました。汗汗


ここからどうしよう…ここで残週消化も有りだな。でもこいつ、逃げ馬なんだよな…牝馬三冠はできないけど、オーシャン株を狙うのも有りかな?!あと、両親のラス走オッズを越えておきたい…。

そんな訳で万全のロング調教をかまして秋華へ!!


■秋華
1.4倍【勝利確信】
(他P馬1頭)


あとは勝ってくれるだけ…。このオッズを観た瞬間、負けても終了する事を固く決意しました。笑


見事、勝利☆しかも、ハナ差。笑

完全にバテているところに、人気C馬が凄い足で突っ込んできました!一瞬、負けたか?!と、思いましたが、何とか勝ってくれました♪これだから、逃げ馬ってどうも好きになれません。

そして、オーシャン株GET☆

初めから狙っていた訳ではないですが。笑


そして今現在、今回誕生したSS馬は残週消化中です。あと、G3ロード2連勝中のサラ馬はG3・1.8倍で3着、こいつも残週消化中です。


本日のプレイを振り返ってみると、いい引きをしましたね。怪物㊥×怪物㊦でSSができるとは、思ってもみなかったです。とりあえず、クラブリーダー対決専用馬を作成する為の「片親」はできました…あとは父親ですね。今まで変わらないスタイルで頑張って行きます!!


別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<第1任務完了 | ビッグのスタホ日記 | やっぱりね☆>>
この記事のコメント
#1972
死んでないですよ(爆)

ども☆お久してます~

いやー引き当たりですか~発動の準備が着々とできてきましたね♪

私もフォースから細々と再開する予定でその際に倶楽部復帰を考えてますのでその時はまた宜しくです


でわ~
2008-11-24 Mon 02:47 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#1973
羨ましいです


その引き下さい
2008-11-24 Mon 03:48 | URL | スタホ病 #-[ 内容変更] | top↑
#1974
SSですよ。かなり、走りそうですね。その馬下さい。実は牝馬が欲しいの。後、桜花、V参る、エリ女で完全制覇なんですが…牡ばっか生まれる。まいっちんぐ


後は相方作り頑張って下さいね。
2008-11-24 Mon 08:35 | URL | アイダピーチ #-[ 内容変更] | top↑
#1975
お久しぶりです。(^_^)

いいお馬さんが一頭できましたね。

倶楽部リーダー対決に参戦するとのことですが、ぜひとも頑張ってくださいね。
我が倶楽部のリーダーは最近、ベットゲームのほうに情熱を傾けているみたいなのでどうなることやら・・・。(-.-;)
2008-11-24 Mon 14:14 | URL | ヤマタカ #PwNb18hU[ 内容変更] | top↑
#1977
ヒタチさん>

いや~、スタホ復帰ですか!首をなが~くして待っていましたよ。笑

ぜひ、復帰の際は当クラブに入会してくださいね☆

お待ちしています♪
m(__)m


スタホ病さん>

御無沙汰です☆

今度、配合時には連絡ください。笑


あ、遠すぎる…。爆


アイダピーチさん>

トレードならいいですよ、でも同素質馬限定です。笑


あとは相方作りですね~、まだまだ時間がかかりそうです。汗


ヤマタカさん>

お久しぶりです♪最近、調子はいかがですか?

そういえば、ヤマタカさんはどこのクラブに所属しているんでしたっけ?

最近、齢でもの忘れが激しくて…。爆


2008-11-24 Mon 21:45 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
