☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第1任務完了
2008-11-24 Mon 22:16
今日は仕事休みで、またまた朝一スタホです。

とにかく、今回のSSができるまで約1ヶ月半かかりました…という事は、単純計算しても同素質馬をもう1頭作成するのに、更に1ヶ月半は要する事になります。

今週にもバージョンアップがされますから、クラブリーダー対決が開催…開催期間は約4か月。つまり、来年の3月末には企画終了になります。

ここで対決専用馬発動の発動予想日は、おそらく来年の1月の半ばあたり…企画終了まで約2か月半でしょう。

自分の力量では、最初で最後の一発勝負になると思います。一応、万が一のフォローとなる素質馬を作成しながら発動馬を走らせますが、ここはメダルと相談しながらなので何ともいえないですが…。


本日は、例のSSの残週を全て消化しました。BETせず、約4時間も撫で撫で…OH~、ス・ト・レ・ス・タ・マ・ル~。笑

そして、G3ロードサラ馬はまだ30週程残ってまして…こいつも全漬けします。


そうそう、せっかくのオルコック祭なんで初代馬を作成しました☆


オルコック×ミエスク


うん、当然駄馬。笑

一応、G3ロードを走らせています。この系統に関しては「海外適正」を考慮した代重ねをしようかと…実はSS牝馬の系統には「海外適正」が入っていないんですよね、多分。笑

無いよりは有った方がいいですから、相方の方に「海外適正」を託します。

今後さらにBETを慎みながらプレイしなくては…。笑


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<良い子は寝る時間 | ビッグのスタホ日記 | 嬉しい誤算>>
この記事のコメント
#1978
連日コメ失礼します。(^_^)

ビッグさんそんな歳だなんて・・・(^_^;)

全然、若く見えるから大丈夫ですよ。(謎

自分は今は変幻のほうに所属してます。

話しは変わりますが、SSの相手を作るのに、また根気がいりますが、ぜひとも頑張って他のリーダーを、あっ!と言わせちゃってくださいね。(^_^)
2008-11-25 Tue 01:13 | URL | ヤマタカ #PwNb18hU[ 内容変更] | top↑
#1979
ヤマタカさん>

あ、そうでしたか…失礼しました。汗

何やら忙しいみたいですね、本人が楽しんでいるので良し!ですかね。

自分なりに今回の企画に臨みますよ☆

2008-11-26 Wed 00:08 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
