☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
稼働!
2008-11-27 Thu 23:53
とうとう、待ちに待ったフォースがついに稼働しましたね☆

その記念に、ブログのテンプレート、そしてサイトの見た目をフォース風にしてみました…以外と時間がかかりましたね。笑


いかがでしょうか?不評なら変更しますが。爆


さて、今日はいつものように勤務していたんですが…元クラブメンバーのじゃんさんから昼頃、突然のメールが着まして、なんとフォースをプレイしているとの事。


何度もメールのやりとりをしましたが、フォースの事をあれこれ書いてくるんですよ。ある意味、イジメでしたね…仕事に集中できない。笑


そんな嫌がらせをするから3時間もエラーするんですよ、じゃんさん。笑


本当はまっすぐ帰るつもりでしたが…じゃんさんのせいで、主戦場へ行ってしまいました。笑

あれこれ弄りながら一喜一憂し、全く走らない怪物㊦をG3・1.6倍で勝たせました。フォースでの初出走を勝利で飾る事ができて、少し幸せを感じました♪

着々と厩舎状況が良くなってきましたね。有り得ないダウンやループがなく確実に素質アップしてきているので、徐々にモチベが上がってきました。まだまだ、頑張りますよ~☆


別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<NO PLAY | ビッグのスタホ日記 | 伝説の名馬・ドバイミレニアム>>
この記事のコメント
#1994
初日なんでガンガン馬を走らせてみました。
G1での2着が多すぎ・・・イギリスダービーは1番人気(3.6)で2着でした。
エラーは配線が悪いらしくサテから線をとって解決しましたよ(*^-')b
メダルは+3000枚でしたm(_ _)m
2008-11-28 Fri 00:31 | URL | じゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1995
こんばんわ!

自分もフォースしてきました。

牧場(雪)柵を越えず→監視員→柵越えの怪物コメ。

スプリングS 1人気2.9倍 4着
桜花賞・オークス・ダービー全て2.6倍前後で4・2・2着。

秋華賞 1人気2.6倍 1着(メジロマックイーンGET・芦毛で勝利が条件?)

WBCC 3人気 5.1倍 1着(スクラッチカードでバイアリー株GET)

その後、SWBC3着・WBCM2着・キングジョージ1着と海外適正はありそうです。
2008-11-28 Fri 01:06 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#1996
スタホFAの一発目の発動馬・・
P馬激戦の中、爆走・・。

まっメダルないから仕方ないか・・。

しかし、かなり微妙な走りしてますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

詳細は日記にて・・。
2008-11-28 Fri 02:14 | URL | @すもも #-[ 内容変更] | top↑
#1998
こんばんわ!昨日、今日でわかったこと、くだらないことですが、報告!   帝王賞勝利-ファストフレンド(一発)使えない(泣)英国ダービー勝利→ジャガー、ゴールドでオペラハウス(条件不明)     演出にて、雪の中ダッシュ柵の前でストップ、桜並み木みたいの?アラブ人みたいな人が、購入断る?  クラッシク勝利??メジロマックイン!      以上報告です。
2008-11-28 Fri 17:45 | URL | カサハラ #-[ 内容変更] | top↑
#1999
じゃんさん>

楽しんでますね~♪もう完全復活ですね☆

良かったら、またクラブ入会しませんか?気が向いたらでいいんで…宜しくです(^^ゞ


ジルスさん>

>牧場(雪)柵を越えず→監視員→柵越えの怪物コメ。

??まだ、フォースに関する知識が全然なんで…柵越えなくて、最後に柵越えですか?!

…OKです☆


@すももさん>

相変わらず、激しい主戦場ですね。笑

あとでお邪魔しますね☆


カサハラさん>

くだらなくないですよ!寧ろ助かります。

対決に控えている身なので、株券情報は全くの無知ですから。笑

貴重な情報、有難う御座います。
m(__)m

2008-11-28 Fri 22:56 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
