☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
つもりで参加♪
2007-08-30 Thu 17:34
うまく行けば、今度の土曜から交流戦が開始されますね!
詳細は、まだ確認していませんが、どのようなルールでやるのか楽しみです♪

ここから自分事になりますが昨日の記事で

自分も参加します!

と書き込みましたが、実は参加する事を自粛しました…汗
やはり属さずにイベント参加をしてしまうと不平不満の声が、出てくる可能性があるからです。

一人で盛り上がって、勝手に参加拒否…誠に失礼しました。

ですが、参加した「つもり」で陰ながら自分なりに頑張ろうと思っています!

これなら誰も文句は、ないですよね!個人的に勝手にやるわけですから…

当ブログを使って、勝手に「登録馬」を告知!
そして獲得賞金を報告!
もちろん写真付きで♪

という事で「つもり参加」しますよ~。よろしくです!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<倶楽部情報! | ビッグのスタホ日記 | 祝!1ヵ月目&緊急告知!!>>
この記事のコメント
#172
どうも☆
その気持ちは嬉しいですね☆
是非とも戦いましょう☆
…つもりでも変幻自在側ですかね?負けませんよ♪
2007-08-30 Thu 22:14 | URL | バナナノカミサマ #-[ 内容変更] | top↑
#173
バナナノカミサマさん≫いつも、ありがとうです♪

まぁ「つもり参加」なので、どちら側!っていう感覚ではありませんよ。
しいて言えば、敵でもなく味方でもない…永世中立国って感じですかね笑

ですから、はっきりいってポイント非対照者なので、参加される方達の刺激を受けつつ、自分なりに精一杯頑張らせて頂きます!

もちろん、双方の応援も忘れてはいませんよ♪
2007-08-30 Thu 22:24 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#174
お晩です、ビッグさん。ここにカキコは初めてかな?後れ馳せながら倶楽部設立オメデトさんです。それにしても昨日コメくれた方々、スゴい面々ですね。それもビッグさんの人柄だな。それはそうと『交流戦』自分も参加しちゃいます。“つもり”で参加されるビッグさんの馬も逐一チェックさせてもらいますね~。ホントお互いいい刺激になればいいですね!ではまた今度。
2007-08-30 Thu 23:34 | URL | TOA #h6VZ2bC2[ 内容変更] | top↑
#175
ども☆
交流戦は辞退ですか…。残念ですが1クラブのドンですから今からどっちかに…なんて決めきれませんからね☆

てか自分は計画通りにA血統2代目2頭とB血統3代目を作成していざ2代目通し配合!って時はメイン1頭とA血統2代目×2と3代目で厩舎が埋まってるのでオカルト作戦を発動出来ないという驚愕の事実が…。多分他のとこでも起こりそうな気がしますが…。祈りに任せるしかないです…。
2007-08-31 Fri 00:52 | URL | カフェパリ #-[ 内容変更] | top↑
#176
ビッグさんどうもです!

昨日考えた末にビッグさんの倶楽部に入会を決意いたしました!

まずはご報告をと思いまして連絡差し上げました未熟者ですがここに骨を埋める気持ちで頑張ります(就職みたいですね)

今後とも宜しくお願いします

2007-08-31 Fri 08:32 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#177 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 Fri 08:55 | | #[ 内容変更] | top↑
#178
TOAさん≫おぉ~、遂に書き込んでくれる決心を、されたのですね!
誠にありがとうございます!
TOAさんが「変幻自在」に入会したのは、昨日の夜に確認しましたよ。頑張って上位、目指してください!
自分も「つもり」で頑張らせて頂きます!

カフェパリさん≫いつもコメ、どうもです♪
そうですね~、参加できないのは残念ですが「つもり」で頑張りますよ~♪

交流戦に向けて、すでに戦闘態勢に入ってる感じですね。気合い入りまくりですね~♪
枠に関しては、気を付けないといけませんね…自分もそうですが、やはりメイン馬は捨てられないですから…
お互いにベストを尽くしましょう!

Hさん≫非公開コメですが、あえてコメしたくて書き込みました…汗

管理人の自分からでは、どこまで「非公開」なのか、ちょっと判断できずに「Hさん」というハンネにしました…御了承ください。

あと本人の「訳あり」なので、これ以上多くは書き込みませんが、最後に一言だけ…

ありがとうございます!

なんか勝手な事をした感がありますが、どうしても自分の気持ちを書き込みたくて…失礼しました!
2007-08-31 Fri 16:04 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
