☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
白毛ループ♪
2008-11-30 Sun 20:26
本日も出動しました☆

G2ロードで全く走らなかった怪物㊦…公言どおりG3に下げ、1.6倍で勝利(笑)
でもって、残週全漬けし…やっと今日、漬け終わりました(汗)

さあ、次の段階へ進むべく…ずっと寝かせてきたサラ白毛馬。ここで繋げる事を決断しました!


父:サラ(白毛)
G3ロード3戦目勝利(ラス走1.6倍)後、残週全漬け継承

母:怪物㊦
G2ロード4戦使用後、G3勝利(ラス走1.6倍)残週全漬け継承


非常に相性がいい…


…ポチッ


おとなしい白毛の女の仔~☆白毛ループ成功(笑)


古馬スタートで条件戦ALL1人気全勝。

怪物コメ…


まずはどの程度か調べますか…。1週調教でG3に登録!


あ、登録して気付いたんですが、他PでG1・2着馬を登録している…何がしたいんですか、あなた。しかも、2頭出しじゃないですか(汗)もしかして、ラリー!?

完全にオッズ喰われるのを覚悟して、出馬表を待つ…あ~、やっぱりねOTZ


2人気3.8倍

他Pさんの2頭…2.5倍(前走G1・2着)、5.2倍(近走適当)

ん~、㊦か!?どう見ても㊦っぽいな…。そして、ここは3着…1着は他Pさんの1人気馬。あれ、ラリー制覇ではないんですね、適当ですか(爆)


とりあえず、本日はここで終了~☆
これでも、約5時間もプレイしたんですよ(笑)個人的には頑張った方です♪

今後はG2ロードで走らせようと思います。次走でのオッズの付き方も気になりますし…理想としてはG2で良オッズが出ればOKです。2戦目以降はロング調教で臨みますが、連を外すようなら再びG3ですね(汗)


目指すは…SS牡馬!!
<(`^´)>


別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<着々と… | ビッグのスタホ日記 | 伝説の名馬・エクリプス>>
この記事のコメント
#2005
主将乙で~す。FAはちょっとオッズのつきかたが変わってきてると思います。SWの能力馬でも4券でWBC挑戦で4*1倍とか見ますし、海外G1でも、素質より着恩恵の方が優遇されてるような…。怪怪コメでも、怪物下みたいなオッズ移行しますし、正直悩んでますね。その白い奴も怪物下ではないのではSS期待してま~す。
2008-12-01 Mon 10:24 | URL | アイダピーチ #-[ 内容変更] | top↑
#2006
こんにちは♪

色々なローテーションがありますからね

自分もアイダピーチさんと同じ感じがします。
初WBC 5.1倍1着
SWBC 5.9倍3着
WBC 2.2倍2着(新聞全部◎)2.2倍って付きすぎだろうって思いましたもん。
2008-12-01 Mon 11:52 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#2008
アイダピーチさん>

ご意見、どうもです☆

確かに周囲の方の意見でもオッズの付き方が悪いと…でも、今回の怪物馬の場合は完全の喰われていますから、判断しにくいのは事実。

とりあえず、あまり過信しないように怪物㊥っぽくても怪物㊦では、と判断しています。過去に過信してしまい駄馬にした素質馬が結構いますから(笑)


ジルスさん>

今晩は~☆

そうですね、人それぞれですから声を大にして「間違っている!」とは言えないですね(笑)

ん~、着恩恵重視のオッズ移行ですか。着を拾っていれば、以前のバージョンよりもオッズが良化する…低素質馬でもある程度、走ってくれる感じですかね。

でも、着外になると有り得ない程の悪化も有り得ますね。やはり高素質馬で王道狙いがBESTですね☆

2008-12-01 Mon 22:14 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
