☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうですか
2008-12-03 Wed 23:03
只今、スタホ中~☆そしてメイン画面、エラー発生して待機中~(笑)

残り2枠で怪物を作る…以外と手間がかかりますね(汗)

結論としては、残り2枠でサラまで上げる…C馬回しで。そこで性別が合えば配合…最後の怪物作りが一番やっかいな事に今更、気付きました。

頭では理想的な底上げは描けても実践するのには、それ相当の努力が必要。今まで、ここまで超高素質馬を狙ってプレイしたのは始めてかも…途中で妥協せずに、頑張っていきます☆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<まずいな | ビッグのスタホ日記 | 進展なし>>
この記事のコメント
#2020
どんも~♪

おぉー頑張ってますね~高素質馬育成スタイルは我慢との闘いと聞いてますが私には出来なさそうです
全国No.1の馬を是非ビッグさんの手で



PS 本日をもって倶楽部復帰をしましたのでまた宜しくです~♪


でわ~
2008-12-03 Wed 23:17 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#2021
残り枠が少ない時は…鬼門ですょ。
はっきり言って…上手く素質アップした記憶が無いですから(笑)
1権Wオッズ対決OKですょ。
私も発動は来月以降になると思います。
今月はメダル拾わないと…σ(^◇^;)。。。
2008-12-03 Wed 23:59 | URL | @すもも #-[ 内容変更] | top↑
#2023
こんばんわ!

ヒタチさんお帰りなさい♪

性別の壁が一番の難関かもしれませんね!?

今日はダンスインザムード(シルバー)をゲットです。
2008-12-04 Thu 01:12 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#2029
ヒタチさん>

お帰りなさ~い♪

待っていましたよ、また共にスタホライフを楽しみましょう☆


@すももさん>

そうなんですか…ヤバいなぁ。今のスタイルだとど、うしても早い段階で勝ちが必要なんですが…参りましたね。

1権初Wオッズ対決は負けませんよ!


ジルスさん>

最近、調子がいいようで…なんか低迷っぽいんですよね、自分は。

どうすれば勝ち続けられるんですか(笑)

2008-12-04 Thu 21:31 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
