☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
倶楽部情報!
2007-08-31 Fri 20:21
今回は倶楽部に関する事を書き込みますね。

まず倶楽部名「Mr.Big」ですが、英文字の全角になります。半角ですと入会できません。
これについてはトップページにある「倶楽部入会募集中」の内容に記入しますので、よろしくお願いします!

あと今後の倶楽部方針について自分なりの構想があるで、ご報告します。
倶楽部の部員数がある一定に達しましたら、「掲示板」を作りたいです。やはり部員の間での交流は大事ですよね!
雑談・攻略&質問・倶楽部イベント…
気が早いかもしれませんが、このような感じの掲示板を目指したいです。在り来たりかもしれませんが…汗

問題は部員数ですね。部員数が一桁で「掲示板」を作っても、なんか殺風景な感じがするので、まだ「掲示板」は作る気がありません…汗
せめて二桁台になってからでしょうか!?ある程度の人数になりましたら、必ず「掲示板」を作りますよ。
作る時には、必ず当ブログにおいて記事しますので目を離さないでください。

まだ、「これから」の倶楽部ですが皆様で盛り上げて、一体感あるの倶楽部になれば、自分としては感無量です!

今後とも、よろしくお願いします!!


お詫び…
前記事で自分がコメした内容ですが一部、大きな誤解がありました。大変、申し訳ございません!管理人でありながら、自分の未熟さゆえに大変な失礼な事をした事、ここにお詫び申し上げます。
どうも、すいませんでした!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<お詫び… | ビッグのスタホ日記 | つもりで参加♪>>
この記事のコメント
#179
ビッグさん
この度クラブに入会させていただきました。
自己紹介します。

名前
ブルーリーアイズ

年齢
16歳 学生

主戦
三重県

W5勝でSWはまだ未勝利です。
まだまだ未熟者ですがどうか宜しくお願いします!
2007-08-31 Fri 22:02 | URL | ブルーリーアイズ #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
#180
ブルーリーアイズさん≫ご入会、どうもありがとうございます!
自分自身もまだまだ未熟者ですが、お互いに頑張りましょう。そして倶楽部「Mr.Big」を一緒に盛り上げていきましょうね♪
2007-08-31 Fri 22:27 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#181
ビッグさんこんばんはです
もしかして私のコメントが誤解を招いてしまったのですかね(すいません!)

えーと倶楽部イベントもあるんですかね?
今回のフリー倶楽部さんと変幻自在さんの倶楽部交流戦みたいなのとか

あとビッグさんにご報告をと…

入会させていただいた際に『ギンギンダ』と『ヒタチ』の二種類あったと思いますがギンギンダは友人の厩舎で携帯に入れないのでわたしのに一緒にと思っていただければ
2007-08-31 Fri 23:05 | URL | ヒタチ #-[ 内容変更] | top↑
#182
ヒタチさん≫この度は誠に、ありがとうございます!
前記事に関しては、管理人なのにブログ管理がイマイチ把握できないまま、コメしてしまったのでヒタチさんが謝る事はないですよ。気になさらないでください。

あと倶楽部イベントについては、今はまだ何も考えていませんが倶楽部自体、ちゃんと形になり「掲示板」を作成してから考察しようと思っています。
またCOINさんからも、

いずれ交流戦しましょう♪

というコメを頂いているので、将来的にやる可能性は高いですね!
その前に、部員数が増えないと話になりませんが…爆
2007-08-31 Fri 23:53 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#183
おはよう御座います♪

ですね~、我々が今回の交流戦開催を通して得るであろうノウハウを生かしていずれやりましょうね。
別定戦でも選抜戦でも、今回のようなハンデポイント制でも…
数の差を補う戦い方は幾らでもありますから♪


ではでは、今日のオフ会は楽しんできてくださいね。
くれぐれも飲みすぎにご注意を☆
2007-09-01 Sat 06:07 | URL | COIN #-[ 内容変更] | top↑
#184
COINさん≫おはようございます!
ぜひ、今回の交流イベントを成功させてくださいね。
あと互いのサイトを、いつも拝見していますよ。まぁ、コメは控えていますが…汗
自分自身、勉強になる事ばかりですから。あと部外者という絡みもありますからね!

でも勝手ながら、自分も「つもり」で頑張らせて頂きますよ!

では、オフ会行ってきます♪
2007-09-01 Sat 06:37 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#185
ビッグさんお久しぶりです♪
そして倶楽部設立おめでとうございます☆

え?誰かって?ジャパン★です!すっかりビッグさんにハンネの変更を伝えるのを忘れてました。すみません^^;
本題なんですが自分もブログの方作成しましたので是非リンクの方おねがいします♪
2007-09-01 Sat 21:53 | URL | ダイワ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
