☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
m(__)m
2008-12-08 Mon 22:27
昨日は疲れ果てて、更新をサボってしまいました…お許しを(汗)

実は昨日は朝~夕方までスタホっていまして…それでって感じです。久々の長時間プレイでしたので帰宅して、しばらくして「あの世」に行ってしまいました(笑)

とりあえず少しばかり進展しましたので、ここで厩舎状況を…。


①SS㊦牝馬

②怪物㊦~㊥牝馬

③サラ牡馬

④SW牡馬


簡単に書くと、こんな状況です。①、②に関しては漬け終わり待機中で、相手が出来次第、配合します。


問題の③、④は昨日のプレイで動きました☆


まず③ですが…G3ロード5戦使用しましたが、結局連対もしなければ勝ちもしませんでした。残週全漬けし、次世代へ。

デインヒル×サラ(平均)

なんで?と、思われるでしょうが…海外適正を重視しているからです。先を見据えての代重ねですから、仕方ないですね。

結局、SWに素質ダウン…許容範囲内なので、これはこれでOKです。

でもね、このSWが走る、走る!お決まりのG3ロードをしましたが、1-1-2-1-1と5連対を達成♪4戦目で良オッズを出しましたが、強気に他P馬登録があったG3に出走。大分オッズが喰われてしまいましたが、見事勝利☆

そして、残40週程度まで漬けて只今待機中です。


最後に④のSWですが、こいつも次世代でサラに昇格してG3ロードへ。

4戦目で良オッズを出したものの…2着。特に5連対が懸かっている訳でもなく、走りに安定感がないようでしたので、ここで終了。残週全漬けして只今待機中です。

と、いう事で…④のサラに合わせるような状況です、はい。


③、④、共に牡馬なので、サラ牝馬が欲しいところ…いくら5連対したとはいえ、③はSW馬。こいつをC馬で回します。うまくサラ牝馬ができれば、またG3ロード…で、納得のいく戦績を収めれば、③×④です。

この③×④で怪物ができたとしても牡馬でなければ、また困る訳で…。待機中の②がいますから。

ここも性別がOKなら…最終目標であるSS牡馬で第2任務完了です(笑)


ん~、できるのか…この作戦。これができないと対決できないぞ(爆)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<性別の壁 | ビッグのスタホ日記 | 伝説の名馬・ヘロド>>
この記事のコメント
#2084
お疲れ様です!

厩舎状態が大分まとまってきましたね。
このまま性別の壁にぶつかる事が無く行けたら苦労は無いんですけどね(笑)

最近は海外適正を付ける為に、インブリードを発生させてます。
前バージョンでは血統なんて全然考えて無かったですから(汗)
前バージョンの記録を超える為に、血統を少しは考え様と思います。
2008-12-08 Mon 23:33 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#2091
ジルスさん>

お疲れ様です☆

いや~、苦労してますよ…本当に。

血統は、それなりに効果はあると思うので頑張って下さい♪
2008-12-10 Wed 00:21 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
