☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタ
2008-12-11 Thu 00:25
フォースになってから、いつの間にか自厩舎馬50戦を越えていました(笑)

何気なく自馬過去50戦連対率を覗いてみたら…


P1020010.jpg


まぁ、G2・G3しか走らせていませんからね(笑)


…だから?と、言われると困るんですけど…今日はこんな感じで♪


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<うっそ~ん | ビッグのスタホ日記 | 性別の壁>>
この記事のコメント
#2101
こんばんわ!

連帯記録がイイという事は、育成が進んでいるという事ですよね♪

本日、期待配合するも…晩成コメが出るは、距離適正を間違えるは…ダメダメです。
2008-12-11 Thu 01:04 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#2109
ジルスさん>

今晩は~☆

一応、育成は頑張っているのですが…ダメですね。

期待配合…見切りが肝心なので適正うんぬんよりも、走らなかったら早めに回した方賢明ですね。

頑張って下さい!!

2008-12-12 Fri 00:28 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
