☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
よし☆
2008-12-13 Sat 00:46
当然のように、今夜もスタホ♪

毎日毎日、牡馬ばかりだ~!と、カキコしてきましたが…とうとう、牝馬が誕生しました☆


自馬(堅実)×シーキングザパール


血統的に偏りを無くす為に、ちょっと勝負しました。生まれてきたのは「おとなしい女の子」


そして演出は…


草→寄り添い→おっさん引き(爆)


え?もしかして、おもいっきり外した!?


が、しかし古馬スタートで初戦G3・3.3倍(笑)

やっと牝馬が誕生して喜んでいましたが、素質アップをしていました♪二重の喜びです。

今回の怪物は、予想外だったので敢えてG3ロードで使いました。4戦目で1.7倍2着…走りに安定感がなかったので、ここで残週漬けです。

その間、尾花牡馬の漬けも終了~♪問答無用で配合します☆


この度の牡馬地獄…冷静に考えるとまだ序章に過ぎない。この先、サラ×怪物㊦の配合で怪物牡馬が必須条件。ここをうまくクリアしても…怪物×怪物でSS牡馬でなければ、対決専用馬が発動できません。

個人的には…ここまで苦労したのだから、この先はスンナリいってほしいものです。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<Oh Yes! | ビッグのスタホ日記 | うっそ~ん>>
この記事のコメント
#2120
17日までスタホ行けないので・・置いていかれそうで焦っている@すももです(-_-;)

順調のようですね。

But・・セ◎マジックがありますから・・(謎)
2008-12-13 Sat 01:15 | URL | @すもも #-[ 内容変更] | top↑
#2121
Mr.Bigの皆様初めまして。この度クラブに入会させて頂きましたDと申します。
ビッグさんにおかれましては連日閉店までのプレーお疲れ様です。また今回はお声を掛けて頂きありがとうございましたm(_ _)m

牝馬できて良かったですネェ(^-^)vしかもいい状態でヾ(^▽^)ノ
我が厩舎は逆に牝馬ばかり(^^;)しかもやっとできた牡馬は走らないΣ( ̄□ ̄)!なんとかしなくては(゜Д゜)

長々と失礼しましたm(_ _)m若輩者ではありますが今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008-12-13 Sat 02:47 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | top↑
#2129
こんにちは。

やっと牝馬が!近々、苦労が報われるといいですね。


私も3rdのとき、牡馬地獄の中、やっと出来たサラ上牝馬に飛びついて妥協配合しました。そこでぐっとこらえていたら、SSへの道も開けたのでしょうが。
(°□。;)ヒャヒャヒャヒャ


Dさん>
はじめまして。
なぜか京都から当クラブに参加してます、トウフヤ厩舎のTOFUです。

あつーい主宰のもと、Mr.Bigを盛り上げてゆきましょう。
とは言え、私は現在グレ~Sコメで潜行中ですが(汗)
2008-12-13 Sat 16:09 | URL | TOFU #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
#2133
@すももさん>

え、17日までスタホれないんですか!?

ちゃんと、こちらが発動する日に合わせて下さいね(笑)

それにしても…もし自分がスタホれない日々が続くと、かなりストレスが溜るなぁ~。

@すももさん!暴走だけは禁止ですよ!!


Dさん>

この度は、お誘いをお受け頂き有難う御座いますm(__)m

いつも、優しく接してもらい…そして時には助けてもらい…本当に頭が下がる想いでいっぱいです☆

これからも良き付き合いをしていきましょう!

宜しくお願いします♪
m(__)m


TOFUさん>

なんとか道が開けましたよ…特にこの1週間は正直、キツイでした(汗)

この調子を持続できるように、更に頑張らないと…。

2008-12-14 Sun 01:14 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
