☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Oh Yes!
2008-12-14 Sun 02:15
またスタホ…もう、お約束の出始めになりましたね(笑)

今日は我が主戦場のエース・ドリームさんと参戦しました…っていうか、ドリームさん自身…初フォースな訳で。少しはスタホに本腰を入れてください(笑)


さて、話は変わって今日の成果は…



また、一歩前進しましたよ☆


この1週間、ずっと牡馬地獄が続きましたが、昨日のプレイで待望の怪物㊦牝馬が誕生し、なかなかの継承状態にもってこれたので残週を全漬けしまして、やっと自馬同士の配合をする事に♪

この配合で怪物牡馬が絶対条件!待機中の怪物㊥牝馬(白毛)が待っている。緊張しながら…



…ポチッ



精悍そうな…




栃栗毛の…



…男の子!!


よし!来ましたよ~!!怪物×怪物の難関を一発でクリアできました。

が、しかし…


寝→尻尾→じゃれあい…OTZ


因みに今回の配合は…


父:サラ㊤(堅実)

母:怪物㊦(平均)

共にG3ロード5戦くらいの使用で残週全漬け良オッズ継承…もちろん着恩恵有りです。


まさか、外してないよな…そう思いながら古馬スタート。

そんな不安を一蹴する7馬身、8馬身コメを2つも頂きました(笑)

それなのに、グレコメ(爆)


あとは、どの程度の怪物か!?見極めるべく初戦G3へ…


3.0倍…うん、OKですね。しっかり素質アップしてました☆


ここは2着…まあ、いいでしょう。この先はG2ロードで走らせます!あ、個人的な決まりなので御了承ください(笑)


3.4倍、4着…ん、ちょっと危ない感じですね。それにしても、オッズの伸びが悪い印象を受けるんですが…こんなもんでしたか!?それでもまだ走らせます。

3.7倍、1着…ここできましたね☆さて、次は何倍かな?

2.3倍、1着…ん~、もうひと伸び欲しいですね。でも、次は確実に1倍台ですね♪

1.7倍、3着…これは、微妙だな…一応、最低ラインは越えているけど…オッズ・着恩恵的には、なるべく相方に近づけたいですね。せめて1.5倍で連対が理想かな。

1.5倍3着…おしい!でも、どうしよう…もしこの先、走らなかったら素質量が減っていくだけ…いや、妥協せず理想の継承状態を目指します!!

1.3倍1着…おっと、理想以上の結果♪まさか1.3倍がでるとは…これは予想外でした。これでコイツは終了です、あとはいつもどおり、残週全漬けです☆


あとは、今回できた怪物㊥牡馬とG2ロード5連対した怪物㊥牝馬でSS牡馬ができれば第2作戦は終了です。


そして…SS牡馬×SS牝馬

この配合でクラブリーダー対決専用馬の完成です。


うまくいけば、今月中に発動できるかもしれません…早く発動させたいですね(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<厳しい… | ビッグのスタホ日記 | よし☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
