☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間が足りない
2008-12-18 Thu 23:21
今週から夜勤なんですが…スタホる時間が無さ過ぎますね。

気分的な事なんですが昼~夕方まで寝たいんですよね。ここを寝ないと、仕事に影響が…汗

そんな訳で開店9時からプレイ、そして昼に帰宅。年末まで、こんなスタイルです。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<厩舎状況 | ビッグのスタホ日記 | またやりますか>>
この記事のコメント
#2178
日々の激務お疲れ様ですm(_ _)m
こちらも時間が足りません。ほぼ毎日スタホってるので睡眠時間が(゜Д゜)
そして今日も仕事終了後、主戦場へ行くと本日より年明けまで閉店時間1時間延長!!あぁ~また睡眠時間が((((゜д゜;))))
2008-12-20 Sat 02:24 | URL | D #-[ 内容変更] | top↑
#2179
わかります
わかりますよ

無理すればできるのですが、とにかく寝たいのですよね

30過ぎると無理がききにくいし(笑)
かれこれ20日ぐらい私もスタホ離れですよ

お互い短い時間ながら一花咲かせましょう
あまり無理をなさらないように
2008-12-20 Sat 05:08 | URL | まるお #10GAfoX2[ 内容変更] | top↑
#2189
Dさん>
お疲れさまです、今頃スタホっているのかな笑

本当に頑張っていますよね、いつも感心してますよ。なるべく仕事に影響しない程度で楽しみましょう!


まるおさん>
わかってくれますか!

齢のせいにはしたくないんですが…睡眠6時間は必要ですね。

お互い頑張りましょうね☆
2008-12-20 Sat 23:42 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
