☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お詫び…
2007-09-03 Mon 17:08
この度、丸二日間も記事を更新せず、本当に申し訳ございません!!

土曜はオフ会で、まったく書き込めず…日曜は書き込もうと、思っていましたが、かなりバタバタしていて記事を書き込んでいる最中にスタミナ切れ…爆睡モード突入(爆)

こんな感じの二日間でした…汗
普段、書き込んでくださる方達…あと書き込んでいなくても、いつも御覧になっている方達…
自分の都合上で、更新できずに本当にすいませんでした!

ブログを作った当初は「マッタリな感じでやろう」と思っていましたが今となっては、かなり責任感が強くなり「空白」を作ってしまったのは、非常に悔しいと思っています…

ですから、今日の記事はこれで終わりにせず、もう2つ記事を追加しますね♪
個人的には、大サービス!

では今夜、お楽しみに♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<オフ会参加! | ビッグのスタホ日記 | 倶楽部情報!>>
この記事のコメント
#186
ども。
この前は幹事お疲れさまでした!!
ビッグさんたくさん飲んでましたね!
ビッグさんはいつもは、まじめな方なのにお酒飲んだらとてもテンション高かったですよ(笑)

あと高校生スタホクラブが、クラブ人数15人突破しました(笑)
まだまだ少ないですけど(爆)
あと二つの記事楽しみに待っています!!
2007-09-03 Mon 17:58 | URL | メタル・ギア #-[ 内容変更] | top↑
#187
メタル・ギアさん≫オフ会、オツです!
そんなにテンション高かったですか!?基本的にアルコールが入ると気分良くなりますが、言われる程テンション高くなかったと思うのですが…汗

あと順調に倶楽部部員数、増えているようですね!
我が倶楽部は、まだ変化無しです…爆
2007-09-03 Mon 19:29 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
