☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
厩舎状況
2008-12-21 Sun 16:03
皆さん、どうもです♪

最近、サボり気味ですがお許しを…やはり夜勤はキツイっす(汗)

それでもスタホは少しずつですが進んでいます、かるく紹介しますね。


①SS牝馬
G2・1戦、低額G1・3戦使用(ラス走1.4倍勝利)後、残週全漬け継承

②怪物㊥牡馬
G2・6戦使用し5連対(ラス走1.3倍勝利)後、残週全漬け中

③サラ㊥牡馬
G3・8戦使用(ラス走1.4倍勝利)後、残週全漬け継承

④SW牡馬
未出走漬け中


②の系統は例の白毛3代ループした怪物㊤牝馬の仔です。相手にダーレーを選択…何と、また白毛誕生!白毛4代ループ成功☆

寄り添い→草→逆転

この時点でループしたか、それともSSか!?と、思いましたが…中身は恐らく怪物㊤ではない感じです。

全てG2戦で…

4.1倍・4着
3.6倍・2着
2.8倍・2着
2.3倍・1着
1.5倍・1着
1.3倍・1着

サードではセガのいうところのSS確定演出でしたが、フォースでは違うのかな…それとも怪物㊤でも初戦のオッズって付きにくいか…イマイチ判断に悩みますね。でも確実に言えるのがSSではないですね…当然、素材にします。

今度は白毛怪物の相手作りをしなければ…一体いつになったら発動できるのか。まだゴールが見えないよ~(爆)

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<嘘だろ | ビッグのスタホ日記 | 時間が足りない>>
この記事のコメント
#2194
このまま配合しても十分すぎると思いますが・・(ー_ー)ボソ

2008-12-21 Sun 17:25 | URL | @すもも #-[ 内容変更] | top↑
#2197
このままの配合は駄目だと思います。

何故なら…ビックさんが納得してないから(笑)
多分納得出来る配合での二度目の出陣は厳しいでしょうから…。

納得出来る配合で出陣しましょう!
2008-12-22 Mon 00:56 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#2205
@すももさん>

いや…素質差があるので不十分かと。

あくまでもSS×SSですね!


ジルスさん>

納得できる配合までは程遠いですが頑張りますよ。

確かに…発動するの一度だけかも(笑)
2008-12-23 Tue 05:32 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
