☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜事
2008-12-29 Mon 12:55
やっと今週から昼勤…逆転した生活から脱出した訳ですが、昨日は生活リズムを修正する為に爆睡していました。でも、スタホはしましたけどね(笑)

昨日の収穫は…怪物㊦×怪物㊦=怪物㊥、白毛5代ループ。

あまり進展はないですね…また性別の壁がありますから、引き続き頑張ります。

あ、そういえば有馬、観ました?

スタホ的な結果で決まりましたね(笑)

シミュレースでは…2着・アドマイヤモナークは唯一の絶不調馬、3着・エアシェイディは唯一のセン馬。

オイシ~☆
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<明けましたね♪ | ビッグのスタホ日記 | 怪物一家>>
この記事のコメント
#2240
5代ループですか。近々、希望の性別と素質がともないますように。……それ以上に、走りますように。


えー、アドマイヤモナークはついでに、一番人気の同枠隣馬でしたよ。私はよくサイドします。
2008-12-29 Mon 16:14 | URL | TOFU #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
#2248 えっ
セン馬?
2008-12-30 Tue 09:24 | URL | じゅじゅ #-[ 内容変更] | top↑
#2256
TOFUさん>

先程は、どうもです☆

走る馬…頑張って作りますよ。応援、宜しくお願いします。
m(__)m


じゅじゅさん>

あ、おもいっきり勘違いしてましたね(笑)

お許しを…。
m(__)m
2008-12-31 Wed 16:32 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#2257
どうも、三日間三クレイベント楽しむことができました。今年はそこそこお世話になりました(笑)来年もよろしく!それでは、よいお年を!!
2008-12-31 Wed 20:25 | URL | カサハラ #-[ 内容変更] | top↑
#2268
カサハラさん>

あけましておめでとうございます♪

去年は大変お世話になりました、有難うございます。今年も良き主戦場仲間でいましょう!
2009-01-01 Thu 22:38 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
