☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けましたね♪
2009-01-01 Thu 23:06
明けましてお目出度うございます!

年明けから「おめでとうメール」がいろんな方々から着て、上機嫌な年明けとなりました…感謝、感謝です☆

とりあえず今年の抱負…と言いますか、目標は何といっても「クラブリーダー対決」ですね!

自己ベスト更新はもちろんの事、良積を収められるように頑張るだけ。

とにかく今年もスタホライフを満喫します!皆さんも思う存分、スタホを楽しんでくださいね!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<三が日も終わって | ビッグのスタホ日記 | 日曜事>>
この記事のコメント
#2269
明けオメ・ことヨロです。(^-^)/
発動馬まで後わずかですね!期待してますよん。中距離適正と海外適正がある事を祈ってい升。
2009-01-01 Thu 23:31 | URL | あいだピーチ #-[ 内容変更] | top↑
#2274
明けましておめでとうです

たまたま2日連続開店からスタホしてたんですが、合体さんの襲撃にあいまして思いがけない来客にビックリでした

いつしかビックさんに逢えるのか

今年もヨロシクです
2009-01-02 Fri 23:46 | URL | ジルス #-[ 内容変更] | top↑
#2280
新年から申し訳ありません…遅くなりましたが返信したいと思います。

あいだピーチさん>

あけおめです♪

一応、頑張っているんですが中々納得のいく相手ができません…引き続き、頑張ります。


ジルスさん>

あけおめです☆

不定期的にそちらに伺うつもりです(笑)

その時は、ぜひ会いたいですね!今年も宜しくお願いします☆
2009-01-03 Sat 19:58 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
