☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会参加!
2007-09-03 Mon 19:44
まず始めに、土曜日に行なわれたオフ会の事を書き込みたいと思います!

開始6時からでしたが、解散は夜中の2時…爆
今回も内容の濃いオフ会でしたね~。

結局、集まった人数は10人!内、3人は地元において最大勢力を誇る「極東巧者」の方達が参加してくださいました!
まず極東巧者を設立されたボンチコさん、地元NO1の殿堂馬を保有しているカメムシさん、そしてW&SWの勝利数&連対率が恐ろしく凄まじいセキグチさん。

改めて本当に、参加してくださってありがとうございました!
いや~、個人的にはかなり勉強になりましたよ!
スタホにたいしての考え方はもちろんの事、クラブ作りやサイト作りなどの意見を聴く事ができました。

あと、以前に顔会わせをしたお二人も初オフ会で最後まで、お付き合いしてくださいました!
お疲れさまでした♪
その内のお一人が我がクラブに入会してくださって、とても有り難かったです!
ご入会、ありがとうございました!

やはり、オフ会最高ですね~♪互いに他人同士ですが、「スタホ」を通じて解り合える事ができる…
これは、スゴいことですよ!

近々、オフ会第3弾やりたいですね~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<久々のスタホネタ | ビッグのスタホ日記 | お詫び…>>
この記事のコメント
#189
ビッグさん大変お世話になりましたm(__)m
参加させて頂いてありがとうございます。
勉強になりましたし、いい刺激になりました。皆様人柄も良く楽しめました。
2007-09-04 Tue 12:52 | URL | カメムシ #GAkJEmLM[ 内容変更] | top↑
#190
カメムシさん≫こちらこそ、起こし戴きありがとうございました!!
自分も、いい刺激になり、とても勉強になりました!
県内NO1の殿堂馬を保有しているカメムシさんは、自分にとって目標になりますよ!
今後とも、よろしくお願いします♪
2007-09-04 Tue 17:51 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#209
BIGさんオフ会お疲れ様でした! 参加した皆さんから良い刺激をうけました!参考になる話もきけてとても良かったです!また参加したいのでよろしくお願いします!
2007-09-06 Thu 08:45 | URL | だば #-[ 内容変更] | top↑
#210
だばさん≫オフ会、お疲れさまでした!あとクラブ入会、ありがとうございました!
やはりオフ会は楽しいですよね♪それぞれの持論があって、その話を聞けるだけでも勉強になります!

今後とも、よろしくお願いします!!
2007-09-06 Thu 14:36 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
