☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ発動間近!
2009-01-19 Mon 16:53
皆さん、今晩は☆

ついに…ついにクラブリーダー対決専用馬の発動する時が近づいてきました。

ここまでを振り返ると…まずサード終盤で誕生したSS牝馬。1週調教で出走した弥生が2.6倍・1着…そこから中2週調教の桜花で1.9倍、因みに設定は88です。

この時点でSSは確定なんですが…実は昨日、引退させたんですが適正距離が何と長距離!

W出走させていないので何ともいえませんが、SSクラスの中でも上位だったはずですね(笑)


今度は相方となるSS牡馬…怪物㊤×怪物㊥の仔なんですが、1週調教で古馬G2スタート4.4倍・9着。ここは4倍台の他P馬1頭が出走しており、しかも条件戦ボロボロ(笑)

ここからG2ロードで…

4.2倍・3着(他P馬1頭)
3.2倍・1着(他P馬1頭)

そして次走が安田に出走したんですが…

3.1倍・1着(他P馬2頭)

実は先のG2戦で中距離馬と判明…もし古馬スタートでG2勝ちから初G1が中距離で他P馬無しなら、2.9倍以下は出たはず。個人的には、このオッズでSS馬と判断しました!

ただいまSS牡馬の残週を消化中でして…もう間もなく引退します。


対決戦でSS×SSで勝負する事を目標してきた訳ですが…ここまでくるのに約4か月かかりました(汗)


あとは…走るか、走らないか!?


神のみぞ知る…ですな(爆)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<クラブリーダー対決専用馬「ゼータ」始動 | ビッグのスタホ日記 | 久々で>>
この記事のコメント
#2567
おひさ☆
おっ、ついに発動ですね!
オイラ的には牡馬怪物㊤くらいのように見えましたが・・
十分くらいの素質ですのでバッチリでしょう☆
2009-01-19 Mon 22:53 | URL | @すもも #-[ 内容変更] | top↑
#2569
@すももさん>
どうも久々ですね~。そうそう、主戦場を変えたそうで…とりあえず店内1位を目指して下さい!すぐ、達成しそうですな(笑)


え、牡馬が怪物㊤ですか…!?人それぞれの見方があるので何とも言えませんが…古馬スタートでG2勝ちからの初G1オッズが3倍を切るか、切らないかがSSと怪物㊤の境界戦だと思っていまして…。

とにかく配合する予定なので…まぁ、どんな仔が誕生するか楽しみです☆
2009-01-19 Mon 23:24 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#2615
発動しましたね

頑張ってください
2009-01-20 Tue 20:35 | URL | ナフア #-[ 内容変更] | top↑
#2617
ナフアさん>

応援、有難うございます!

期待に応えられるように頑張ります!!
2009-01-20 Tue 23:42 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
