☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラブリーダー対決専用馬「ゼータ」始動
2009-01-21 Wed 01:15
とうとう、この日がきました…先程、クラブリーダー対決専用サイトの始動馬掲示板にスレ立てしました。

そうそう…馬名の由来はガンダムネタです(笑)


…とにかく今回の発動については、あまり力まず…じっくり走らせていきます。しばらく「ゼータ号」中心の記事になりますので御了承下さい。
m(__)m


さて…とりあえず両親の紹介をしましょう☆

父:SS㊦【堅実】
中距離・荒い
芝○ダート△スタート△道悪○

母:SS㊥~㊤【堅実】
長距離・荒い
芝◎ダート◎スタート○道悪◎

共にG2、低額G1を走らせていて、両親共5戦以内で低額G1良オッズ勝ち継承です。


それで生まれた仔が…


わんぱくそうな黒鹿毛の男の仔…気性は間違いなく荒いですな(笑)


雪疾走→桜並木→写真撮影

初めて見た演出で、内心興奮しました(笑)


そして…1週調教で弥生へ出走☆


弥生:2.7倍【V機有り】2着
(他P馬1頭…4.2倍)

うん、この他P馬にやられました(爆)

本日のプレイはここで終了~☆


明日も出陣じゃ~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<ゼータ ep2 | ビッグのスタホ日記 | そろそろ発動間近!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
