☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼータ ep3
2009-01-22 Thu 23:20
本日も行ってまいりました(笑)

予定どおり、黄権Wに出す訳ですがサテに座ろうと、歩いていると…


あ~、来たね~!次はどこなんですか~?


急に周りが騒つき始め、一気に注目される訳なんですよ。まだ何も結果残していないのに…そんなに騒がなくても(汗)


さて、どのWにするか…時間の都合上、WCにしました。

中2週で黄権…果たしてオッズは何倍かな?


4.1倍【好位圧倒】
(他P馬1頭…38.5倍)

このオッズは…かなりいいですね!正直、素質はどうなんでしょう、SS㊥以上は間違いないでしょうが…全く把握できん(爆)


気になる発走ランプは…


黄色~!まぁ、いいでしょう。

ゼータは好スタートを決め、前から3番手を走る。先頭からは4~5馬身の位置。

エッフェル塔が見えてきた~!一体、何色だ!?


ノ、ノーマルで…OTZ


残り1000Mを過ぎ、まだ各馬に動きはない…しかし、ゼータが急に掛かりだし黄ランプに突入する!?


…やばい感じ


しかし再び折り合い、まだ3番手を追走。そして残り800…600と過ぎ、後方勢が動き出す!ゼータはまだ動かない!


残り500…ゼータが動く!黄ランプに突入し、このまま突き抜けるか!?

残り300で先頭を捉え、そのまま黄ランプを維持する!今回もMAXにはならない感じだぞ!?

残り200で先頭にっ!有力C馬は伸びを欠いている!このまま押し切るか!


…!?


しかし、内から訳の分からんC馬が凄い勢いで上がってくるぞ!

ん!?

13人気のアマングメン?っていう馬がすげー脚だっ(笑)


きゃ~!!!




ゼータ…2着(汗)


どうも勝ちきれないっすね…まだ連を外していないので脚質を変更するつもりはありませんが、何か歯痒いですね。


ここまで来たら、黄権SWですね。明日、走らせるかどうか分かりませんが…また頑張ります!


■戦績■

120週:入廐 調教
119週:弥生2.7倍【V機有り】2着(他P馬1頭…4.2倍)
118週:調教 放牧
117週:入廐 調教
116週:ダービー2.2倍【決めるか】2着(他P馬なし)
115週:調教 放牧
114週:入廐 調教
113週:WC(黄権)4.1倍【好位圧倒】2着(他P馬1頭…38.5倍)
112週:調教 放牧



残112週


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<ゼータ ep4 | ビッグのスタホ日記 | ゼータ ep2>>
この記事のコメント
#2657
SW走ると良いですね

権利をGET出来てるうちは大丈夫ですから~

ナフア的にはSS下~SS中中くらいかな
2009-01-23 Fri 09:22 | URL | ナフア #-[ 内容変更] | top↑
#2661
ナフアさん>

そうですね、SWはマジで走って欲しいですね。

応援、有難う御座います♪
m(__)m

2009-01-23 Fri 16:00 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
