☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼータ ep4
2009-01-26 Mon 12:10
皆さん、どうもです☆

いや~、すいません…前回の記事以降、ハードスケジュールで更新できませんでした。お許しを…
m(__)m

さて…先週の金曜はスタホしていません。その日の夜間勤務は21時から15時間も会社に拘束され、流石にヤバかったです(汗)

そして土曜の夜…主戦場仲間、厳密に言えば主戦場におけるクラブメンバー同士の新年会を開催しました♪

とても楽しい一時でした。あーだこーだと、スタホの話で盛り上がり…有意義な新年会でしたね☆

そして新年会も終わりを告げる頃…参加された皆さんで、主戦場に赴きました(笑)ん~、スタホバカ(爆)


ここからがタイトルどおり!ゼータの激走をカキコしますね☆

前回のWC2着から予定していたSW黄権出走を敢行!果たしてオッズは何倍かな?


SW:4.5倍【決めるか】
(他P馬なし)

くっ…、以外と付かない!?もしかしてSS㊦かい??

そんな心配を他所に発走時間に…そしてゼータは!?


し、白ランプ~!嫌なムードが漂う…。


本日の電車は運休のようで…初の着外が待っている予感(汗)

相変わらずオルコックは警戒に飛ばし、ゼータは4、5番手の位置。1000Mの通過タイムは56’6!
かなりHペース!!

残り600から三大始祖3頭が動き出す!それにつられるようにゼータも動く…が、いつもように突き抜ける脚ではない!?

ダーレー、バイアリーの鬼脚にあっさり交され、ゼータは見せ場なく…4着(汗)

嫌な予感が的中しました…また一から出直しです。ここまでの戦績を振り返ると…まだ勝利したレースがない訳でして(滝汗)無条件で次走はJCで決まりです…とりあえず本日(土曜)のプレイは終了~☆


ここから日曜事…昨日は夕方頃に主戦場に行き、タイミングよくJCがすぐそこまできてました(笑)頼むよ、ゼータ!ここで勝たなければ、後でもたついてしまう…お願いしますよ(笑)


JC:1.5倍【連軸候補】
(他P馬なし)

…微妙なオッズですね。明らかにSS㊦…のような気がしてきました(汗)

ここはレインボ~☆

珍しく4コーナーで早めの仕掛け!残り400で先頭を捉える!!

300…200…、ゼータ先頭!内からインディジェナスが追撃してくる!ゼータ、粘れるか~!?


ゼータ…1着☆
クビ差の勝利でした(笑)

この勝利で海外出走でき、今後のローテに幅が広がりますね♪

でも…あくまでも狙いは王道ローテ!こんなところで浮かれてはいけませんね!次走は…ズバリWTでしょう(笑)


WT:2.2倍【押し切る】
(他P馬なし)


まあ、こんなものでしょう。とにかく、前回の初Wでは2着…今回はいけるはず!!

発走ランプは…黄~!!

ま、まあ…いいでしょう。さて、ゼータの位置は…いつもと違って、ちょうど中団に待機している!?

長い下り坂を進み…難関とされるブリーダーズブリッジが見えてきた!ふ、風車はっ!?


し、白~(爆)
ちゃんと塗装してください(笑)


そして最後の直線…有力C馬達が動き出す!そしてゼータも…う、動かない!?

残り600…500を過ぎても、ゼータは動かない!何をやっているですか…もしかして寝てるのか!?

もう見るまでもなく…そして、見せ場もなくゼータは…


4着…OTZ


またやり直し…この時点で、普通の馬に見えてきましたよ(笑)

そして、しばらくして…KQ。さあ、また権利取りにいきますか~!


KQ:1.6倍【好戦約束】


因みに、このレースから先行→追い込みに変更。デビューから勝ちきれない事もあり、脚質を変えました!


そして、赤~!いいんじゃないでしょうか!?


…レースは最終コーナーに差掛かり、ゼータも上がり出す!そして残り500…ゼータがMAXに~!!初めてゼータが本気を出しました(笑)

残り200で先頭に立つ!2番手にモンジュー!

残り100…ゼータの脚が止まる!?モンジューが詰め寄ってくるぞ~!!や、やばい…


ゼータ…1着
モンジュー…2着

クビ差の勝利(笑)
心臓に悪いです、この仔(爆)

そしてWC…と、思ったんですがここは焦らず、しばらく待機することにしました。そして1クールが過ぎ、向かった先はWM!!

ここで唯一の誤算…他P馬と被ってしまいました。まあ、オッズでは負けないでしょうが…パクリ勝利されなければOKです。


WM:2.5倍【直線怒濤】
(他P馬1頭…12.6倍)


さあ、発走ランプは…あ、あ、青~!!

最悪だ…この先を見たくないOTZ

後方で待機するゼータ…しっかり折り合っている。そして看板が見えてきたが…み、緑!?ちゃんと看板交換しとけよ、従業員(爆)

そして残り600…ゼータが徐々に進出していく!各馬、動きなし!?

500…400、ゼータ2度目の本気!馬群を割って、一気に駆け上がっていく!!

残り300…200、これはもう先頭に立つ勢いだ!しかし、最内からトロットサンダーが猛追!!

残り100…50…


…!!


ゼータ…1着♪


W初勝利~。いや~W3戦目で勝利とは…先が思いやられますな(笑)

次走は…問答無用でSWですね。また焦らず、じっくり行きますよ☆


■戦績■

120週:入廐 調教
119週:弥生2.7倍【V機有り】2着(他P馬1頭…4.2倍)
118週:調教 放牧
117週:入廐 調教
116週:ダービー2.2倍【決めるか】2着(他P馬なし)
115週:調教 放牧
114週:入廐 調教
113週:WC(黄権)4.1倍【好位圧倒】2着(他P馬1頭…38.5倍)
112週:調教 放牧
111週:入厩 調教
110週:SW(黄権)4.5倍【決めるか】4着(他P馬なし)
109週:調教 放牧
108週:入厩 調教
107週:JC1.5倍【連軸候補】1着(他P馬なし)
106週:調教 放牧
105週:入厩 調教
104週:WT2.2倍【押し切る】4着(他P馬なし)
103週:調教 放牧
102週:入厩 調教(脚質変更)
101週:KQ1.6倍【好戦約束】1着(他P馬なし)
100週:調教 放牧
99週:入厩 調教
98週:WM2.5倍【直線怒濤】1着(他P馬1頭…12.6倍)
97週:調教 放牧


残97週


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<ゼータ ep5 | ビッグのスタホ日記 | ゼータ ep3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。