☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
陰ながら頑張っている奴
2009-01-29 Thu 22:24
今日はゼータの話は置いといて…我が厩舎開業以来、凄い奴が出ました。

ゼータの主戦騎手としてFAで作成した騎手が、今現在SW専用騎手として活躍しています☆

既にSW3勝していて『逆風車』習得。まだ観たことは無いですが(笑)

初戦はゼータに騎乗したWC。ここは2着で、その後はゼータと共にSW戦へ…ここは着外(笑)

ここからSWの騎乗依頼殺到!始めに三大始祖3頭に騎乗し、人気薄のC馬など…ここ最近ではゴドル3連続騎乗とか。とりあえずSW戦以外は騎乗しない方向でプレイしています。

因みにゴドル2勝、ダーレー1勝…バイアリーには数回騎乗しましたが、すべて着外。バイアリーとは相性が悪いようで(笑)

どこまで騎乗依頼が来るか!?わかりませんがSWで頑張ってもらいます♪


別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<ゼータ ep6 | ビッグのスタホ日記 | ゼータ ep5>>
この記事のコメント
#2708
ほお~、スーパーを騎乗だけでなく、始祖に乗ってかつ3勝とは立派。追い込みで結果が出てないならゼータに乗せるのは怖いですね。

しかし、歯がゆいですなー、ゼータ。
さすがにオッズが壊れる気配はないですが、少し心配に。

ファーストジー超え、期待してます!
2009-01-30 Fri 17:34 | URL | TOFU #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
#2710 こそこそと・・・
始めましてm(__)mいつもblogをこそこそと見させてもらってます。
発動馬を陰ながら応援させてもらってます。

日記に便乗した形になりましたが今後とも日記楽しみにしてます☆
2009-01-30 Fri 23:00 | URL | ケイエフ #-[ 内容変更] | top↑
#2718
TOFUさん>

ドウもです☆

そうですね、肝心のSWが勝てません…どうしましょう(汗)

とりあえず、今現在は次世代の事は考えていないので完走させます。


ケイエフさん>

応援、ありがとうございます♪

中々、勝てない発動馬ですが…温かく見守ってください(笑)

2009-02-01 Sun 22:11 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
