☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼータ ep7
2009-02-04 Wed 23:16
ゼータの激走をお届けしましたが…もうね、かなりヤバい状況です(汗)

御存知の方もいると思いますが、はっきり言って今回の発動馬は不発でした。とにかく…前記事の続きを紹介しますね。あ、予め断っておきますが…当の本人は、かなりモチベが下がっていますので簡単な内容になりますので御了承下さい。
m(__)m


凱旋門に勝利し、向かった先はWC。前走のオッズが0.1倍下がったので、素質量がそろそろ怪しいですね。


WC:2.2倍【復調確実】

あ、もうW戦で1倍台は無理のようで…OTZ

しかし、ここは…1着☆


ここまで来てしまうと、オッズ関係なく走ってくれるのを期待するしかないですね…でも、SW戦は全く勝てる気がしないです(汗)

SW:4.1倍【成績安定】

ここでも3倍台はもう無理…OTZ

そして無情の…6着(爆)


仕方有りません…もう暴走気味に使いきるのみ(笑)


KQ:1.4倍【順当勝ち】

ここは…2着


そして、当然の権利出走!ガンガン行きますよ~!


WT:3.0倍【舞台合う】

落ちる処まで来てしまった感じですね、はい。

そして結果は…3着(汗)


また1000枚G1か…と、思っていたら!何とSW赤権発生!!これはもしかして、もしかするかも!?

こうなったら、赤権出走だ~♪


SW:7.1倍【距離の壁】

わぉ~、素敵なオッズ(爆)

期待して見守っていましたが…また6着(滝汗)


はっきりいってSWでは、やる気がないようで…それでは殿堂狙いなんて無理な話。また再スタートして…


KQ:1.9倍【V確実視】

何とか1倍ですね。しかし、ここは3着…OTZ

もうW出走すらさせてもらえない感じですね(爆)


この時点で40週以上、残っていますが…現在の獲得枚数は何枚だと思いますか?


…17660枚(大爆)


2万枚超える自信が、はっきりいってないです(笑)


ここまで素質がカラカラだと、次世代への期待は薄いですから…もう使いきります。



■戦績■

120週:入廐 調教
119週:弥生2.7倍【V機有り】2着(他P馬1頭…4.2倍)
118週:調教 放牧
117週:入廐 調教
116週:ダービー2.2倍【決めるか】2着(他P馬なし)
115週:調教 放牧
114週:入廐 調教
113週:WC(黄権)4.1倍【好位圧倒】2着(他P馬1頭…38.5倍)
112週:調教 放牧
111週:入厩 調教
110週:SW(黄権)4.5倍【決めるか】4着(他P馬なし)
109週:調教 放牧
108週:入厩 調教
107週:JC1.5倍【連軸候補】1着(他P馬なし)
106週:調教 放牧
105週:入厩 調教
104週:WT2.2倍【押し切る】4着(他P馬なし)
103週:調教 放牧
102週:入厩 調教(脚質変更)
101週:KQ1.6倍【好戦約束】1着(他P馬なし)
100週:調教 放牧
99週:入厩 調教
98週:WM2.5倍【直線怒濤】1着(他P馬1頭…12.6倍)
97週:調教 放牧
96週:入厩 調教
95週:SW3.7倍【今回も勝】5着(他P馬なし)
94週:調教 放牧
93週:入厩 調教
92週:凱旋門1.6倍【連軸不動】5着(他P馬なし)
91週:調教 放牧
90週:入厩 調教
89週:香港1.3倍【ねじ伏る】1着(他P馬なし)
88週:調教 放牧
87週:入厩 調教
86週:WS2.4倍【後方一気】1着(他P馬なし)
85週:調教 放牧
84週:入厩 調教
83週:SW4.1倍【豪脚発揮】2着(他P馬なし)
82週:調教 放牧
81週:入厩 調教
80週:WC1.5倍【態勢万全】1着(他P馬なし)
79週:調教 放牧
78週:SW3.5倍【荒さ魅力】3着(他P馬なし)
77週::調教 放牧
76週:入厩 調教
75週:凱旋門1.3倍【モノ違う】1着(他P馬なし)
74週::調教 放牧
73週:入厩 調教
72週:WT1.4倍【一網打尽】1着(他P馬2頭…11.0倍、19.1倍)
71週:調教 放牧
70週:入厩 調教
69週:SW3.4倍【連勝濃厚】3着(他P馬1頭…9.3倍)
68週:調教 放牧
67週:入厩 調教
66週:KQ1.3倍【満場一致】3着(他P馬なし)
65週:調教 放牧
64週:入厩 調教
63週:凱旋門1.4倍【相手探し】1着(他P馬なし)
62週:調教 放牧
61週:入厩 調教
60週:WC2.2倍【復調確実】1着(他P馬なし)
59週:調教 放牧
58週:入厩 調教
57週:SW4.1倍【成績安定】6着(他P馬なし)
56週:調教 放牧
55週:入厩 調教
54週:KQ1.4倍【順当勝ち】2着(他P馬なし)
53週:調教 放牧
52週:入厩 調教
51週:WT3.0倍【舞台合う】3着(他P馬なし)
50週:SW7.1倍(赤権)【距離の壁】6着(他P馬2頭…5.7倍、10.5倍)
49週:調教 放牧
48週:入厩 調教
47週:KQ1.9倍【V確実視】3着(他P馬なし)
46週:調教 放牧


残46週




別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<ゼータ ep8 | ビッグのスタホ日記 | ゼータ ep6>>
この記事のコメント
#2747 はじめまして!
ビッグさん、はじめまして☆

ビッグさんの隠れファンのキュウと申します。笑

実はだいぶ前からビッグさんのブログを見させてもらっていました☆

今回のゼータ号は、陰ながらずっと応援してたんですが…今のところ、なかなか思うような結果は出してくれませんね。汗

でもまだ40週残ってるので、諦めるのは早いと思います!ここから爆走する馬もいますし、素質もまだ切れてないと思います。

連闘後は何レースかオッズの悪化を招くと聞きます。
また、中2週をやめて中3週にすると、素質が切れてなければオッズが復活します!

次走は中3週で海外GⅠに臨んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに私も今SSを走らせていますが、SWを5戦して、すべて2着です。笑
ある意味確変入ってますが、やはりもどかしいです。
最近は、S勝ちなしで3万枚超えを目指してやろうか、とか考えております。笑

余計な話になりましたが、これからのゼータのご活躍をお祈りしております…☆
2009-02-05 Thu 12:34 | URL | キュウ #TY.N/4k.[ 内容変更] | top↑
#2748 あのー
応援系は毎回出ますか
2009-02-05 Thu 15:03 | URL | ビッグファン #-[ 内容変更] | top↑
#2759
キュウさん>

どうも初めまして、そして応援してくれて有難う御座います♪
m(__)m

中々、思いどおりにいかないのがスタホ…解っていた事ですが、今回の発動をきっかけに再確認させられました(笑)

中3週調教ですか…そうですね、中3週調教も視野にいれながら使ってみますね。アドバイス、有難うです☆


ビッグファンさん>

どうも初めまして☆

応援系はその都度ですね。いわゆる「ベット潰し」の有無を気にしていると思われますが…。

実際は応援系が出現しても勝つ時は勝つ、出現すなくても勝たない時は勝たない。

ここだけの話ですが…実は結構自分自身で自馬に対して単勝数百枚もBETしてました、対C馬はNO BETです(笑)
それでも勝つんですよね…、何レースも同条件で走らせましたよ。

まぁ…セガのみぞ知る!ですね(笑)
2009-02-06 Fri 21:51 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
