☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼータ the end
2009-02-14 Sat 17:40
始めに…皆さん、すいません。

今回の発動馬ゼータ…まさかこんな結末になろうとは思っていませんでした。前作で唯一発動したファーストジー。こいつよりは稼ぐであろうと、確信していましたが…全く及びませんでした。素質だけは前者よりは上でしたが、肝心の獲得枚数が…。

大した実力もない自分に応援して下さった皆さん…本当に有難う御座いました。そして、予想よりも大きく下回る結果となってしまった事をお詫びします。

今回でゼータシリーズ」も最後になりますが、ゼータのラス走までの結果をカキコしますね。


KQ:10.2倍【走り頃か】7着

短評なんて信じない事を固く決心したレース(笑)


凱旋門:11.2倍【距離味方】5着
(-。-)y-゜゜゜


JC:12.5倍【距離向く】9着
(-_-メ)


香港:20.3倍【乗込入念】9着
(;一_一)


KQ:21.2倍【距離最適】6着
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


凱旋門:23.0倍【凡走続き】12着
(T_T)/~~~


獲得枚数
19410枚


前記事までは他P馬情報をカキコしてましたが、本人のモチベ低下が原因で最後の最後にカキコ無しをお許し下さい。また前記事にて、1走だけカキコし忘れていまして、今更知る術がないので…これも合わせてお許し下さい。

何か…最後はグダグダになってしまいましたが、これからまた地味に底上げしていきます。素質も大事ですが、IN枚数も考慮して殿堂ランキングを狙いたいと思います。前作を越えるの、当然狙っていますので、今後とも当ブログを宜しくお願いします。
m(__)m


あと…不完全ではありますが、ゼータの全成績を後日アップします。そして気になるゼータの仔…


ゼータ【堅実】×ミエスク


…怪物㊦が生まれました(笑)



別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<ゼータ 全戦績 | ビッグのスタホ日記 | ゼータ ep8>>
この記事のコメント
#2803
ぃろんな意味で・・おつ!!


次は・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


2009-02-14 Sat 18:05 | URL | @すもも #0.ED.okg[ 内容変更] | top↑
#2804
ゼータ、お疲れさまでした。

SWBCを1つでも勝っていたら、全然違う結果だったかもしれませんね。

でも、悪くない厩舎状況じゃないですか。「次回」は意外と近いかも。

フレ~♪
2009-02-14 Sat 18:16 | URL | TOFU #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
#2809
@すももさん>

いろんな意味…って(汗)

とりあえず応援、ありがとうございました♪


TOFUさん>

応援、ありがとうございました☆

現在の厩舎は…そんなに大した感じでもないですよ。既に底上げをしていますが、運良く大物が登場したら…って感じでやっていますから、あまり期待はしない方が…(汗)


将軍さん>

どうも初めまして。

今回の発動馬に関しては、対決イベント専用馬でして…当然、制限期間があります。あと先立つモノ、プレイ頻度を考慮した結果…果敢に攻めようと最初から決めて走らせていました。

確率で成り立っているゲームである以上、完全な攻略がないですし明らかに運の要素がありますから、このような使い方をしました。

自分自身の方法が一番正しいとは、思っていませんが…ご理解頂ければ幸いです。
m(__)m
2009-02-15 Sun 10:34 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
