☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶりひさ
2009-02-23 Mon 13:33
皆さん、お久しぶりです☆

ゼータの全戦績、遅くなりましたね…申し訳ないです。まぁ、モチベの上げ下げで記事更新の頻度が変わるのは致し方ない、というかご理解頂きたいです、はい。

この1週間で厩舎状況はガラリと変わりまして、まずは厩舎紹介から…

①怪物㊥牡馬…三冠&G1・5連対後、残週全漬け中
②怪物?牝馬…未出走全漬け中
③怪物㊦牡馬…適当
④サラ牡馬…適当

①の系統は、昨日できまして…初戦弥生3.0倍4着、スプリング2.3倍4着(爆)

普段ならやめている所なんですがメダルの関係上、皐月に出走!3.3倍で勝利、そこからダービーを勝ち、英ダービー2着、菊1着…ここでやめても良かったんですが、強気にG1・5連対を狙いに行き、JC1着☆

残素質量はあれですが、前5走が5連対での継承効果が抜群なのは立証済みなので次世代で期待が持てます。

②は初代から未出走漬けをしています。とりあえず現在は10代目でして、約1万枚はINしていますね。まだいきますよ(笑)

③は完全な引き外し馬で、英ダービー勝ちした牝馬の仔。①の系統があれでしたから、当初は自馬同士の予定でしたがC馬で回しました。まぁ、適当に使います。

④は…うん、適当で(笑)


一応ですね、対決中なんで…また発動できるようにプレイしていますが、かなり厳しいですね。引き次第でSS誕生もあり得ますが、どうでしょか…。王道狙うなら、SSで狙いたいですからね…走る、走らないは二の次って感じです、はい。

また、頑張ります…応援、宜しくお願いします。


別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<ちょいもうしいほーで | ビッグのスタホ日記 | ゼータ 全戦績>>
この記事のコメント
#2828
スタホからフェイドアウトなんて、ビッグさんに限ってないと思ってましたよ。厩舎状況は覗かせてもらってましたし。今回は昔話シリーズですか(^O^)

英ダビ馬の子は残念でした。私も、C馬つけて、きさらぎのオッズ見てちょいちょい唸ってます。3rdではもっとアップした気がするもんで。

所帯持ちどうし、お互い頑張りましょう。
2009-02-24 Tue 16:00 | URL | TOFU #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
#2833
アイダピーチさん>

もーど、ぶりひさです~アイダ選手(笑)

気の効いたコメ、有難うです。次回の発動時には、呪い…ではなく、応援して下さいね♪


TOFUさん>

どうもで~す☆

もうね、Gネタはやめようかと…全てはゼータのせいですね(笑)
最近ハマっている業界用語を用いてみました。これも長く続きそうにもないので、今後は思い付きで決めますよ。

家庭持ち…正直、ハンデ有りますが、お互いに頑張りましょう☆
2009-02-24 Tue 23:09 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
#2847
素質もたんないし、一万枚馬って…
早くしないとビリも危ういよ
あと、ここはアラシの都かな?
管理しっかりしないと見る方も気分害すから気をつけて
2009-02-25 Wed 12:16 | URL | ビッグリ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
#2848
所帯持ちはハンデありねぇ…

三万くらいハンデもらえば勝てるんやないの?
あと、素質判定も経験分からないなら知ったかぶらないの
2009-02-25 Wed 12:21 | URL | ビッグリ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
#2849
ビッグリさん>

御忠告、わざわざどうも。以後、気を付けますね。
2009-02-25 Wed 14:09 | URL | ビッグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
