☆ビッグ☆
http://staho2big.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょいもうしいほーで
2009-03-02 Mon 13:50
タイトルでお気づきかと思いますが、最近のお気に入り芸人のセリフです☆


という訳なんですが、最近のスタホは…あまり進展がありません。それよりモチベ下がるような出来事がありました。

自馬×ホクトベガの配合で演出が、雪→桜→柵で条件戦ボロボロ。古馬スタートで初戦G3に出したら単独で4.1倍でした(爆)

いや~、こんなにオッズが悪化するとはクリビツです(笑)

それでも何とかG2勝ちさせて残週漬けていますが、他の怪物も現状維持という状態で漬けてばかり…以前のような良オッズ継承はしていませんからメダルが持ちません(汗)

今はG1・5連対の三冠馬の相手作りに励む日々を過ごしています、はい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<意外にも初体験♪ | ビッグのスタホ日記 | ぶりひさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ビッグのスタホ日記 |
copyright © 2006 ビッグのスタホ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
